ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
渡米に向けて・・・
12551335843.jpg


以前も載せた画像でごめんなさい。

今日はとても暑い日でしたね~。しなもんさんも暑そうだったので、アイスノンをタオルにくるんで近くに置いてあげました。


さて、我が家は毎日忙しく過ごしております。

しなパパの渡米も24日に迫り、本人名義の金融機関等の住所変更など、慌しいです。

今のところ、私としなもんも今年12月の渡米を予定しています。

体力的に、精神的に、自分のことよりしなもんさんのことが心配ですが、ここは家族全員で暮らすためになんとかしなもんさんにも頑張ってもらいたいものです!

私だけじゃわからないことも多いので(手続き関連)、会社の人事課の方にも質問したり、これから引越し準備など本格的に忙しくなりそうです。

ますますブログ更新も少なくなるかもしれませんが、海外渡航されるウサさんのためにも、記録として残しておけるといいな~。

そしていつも拍手メッセージありがとうございます!!!!

しっかり読ませていただいていますよ!!!


スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[未分類
