ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
メリクリ☆
20071221_366075.jpg



これ、私の最近の携帯の待ち受け画像です♪
シナちゃんは、おねむさんなときはこのように仰向けにもさせて
くれるのですが、元気のいいときはできません~

もか*はちょっとホタテがダメだったようで、全身にじんましん+風邪気味
につき、ここ数日ずーっと臥せっております・・・

旦那サンの私へのクリスマスプレゼントは、そっと枕元に
置かれたお菓子のブーツ、シナモンへのクリスマスプレゼントは
うさぎ型に切った好物のリンゴでした☆
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:5  
[未分類
comment
お目々パッチリでかわいいですね~☆
仰向けにさせてくれるのかぁ…、いいなぁ。
この前はじめて仰向け抱っこに挑戦したら、キックがとんできました。

体調大丈夫ですか?
ホタテにもアレルギーみたいのがあるんですかね、お大事にしてください。
2007/12/26 19:56 | | edit posted by カカ
きゃ~vv可愛い!
待ちうけにしたくなるの、わかります~v
身体が疲れていると普段なら大丈夫な食材でもじんましんが出る事がありますよ。
どうぞお大事にして下さいねv
2007/12/26 20:28 | | edit posted by ちい
こんばんは
私も以前 蛸で全身に湿疹が出た事あります。
多分体調が悪かったせいだと思いますが
それ以来蛸は食べられません。
お大事にしてくださいね。

仰向けのシナモン君
とっても可愛いです。
ぬいぐるみ みたいですね(笑)
2007/12/26 22:35 | | edit posted by nora
わぁ~~可愛いぃ~~v-10
仰向けだっこ…羨ましいですぅv-238

お体、いかがですか…?
ゆっくり休んでくださいね♪

旦那サマからのプレゼント…そっと置かれてるところがいいですねi-228
2007/12/27 15:50 | | edit posted by るんママ
>カカさん
でも半分寝てましたZzzz
おねむさんのときは頭がはんぶん動いてないからか
仰向けもだっこもさせてくれますが、お目目ランランの
ときはイヤイヤイヤー!って暴れますよ・・・
ウサキックがとんできましたか(笑)

>ちいさん
ありがとうございます!!!
うふふ、かわいいでしょう(笑)
私の手がちょい邪魔なんですけどね~;;
やっぱり体の調子が悪かったからなんでしょうね…トホホ。

>noraさん
蛸ですか!?たこでもそういうのあるんですね!!!
あたしは甲殻類がダメなのか・・・と思ってしまいましたが
やっぱり元気なときは大丈夫なので、ついつい気にせず
食べてしまいますw
そうなんですよぉ!ぬいぐるみみたいで…。
私の手が邪魔なんですが(笑)

>るんママさん
かわいいっていってくださってありがとうございます><
とってもうれしいですw
でもおねむさんだからできることであって、そうでないときは
暴れまくりです・・・
ゲージに戻したりするのもだっこ一苦労ですもん;;
そうなんです、そっと枕元に…嬉しかったです♪
小学生以来です(´・ω・`)
2007/12/29 12:36 | | edit posted by もか*
comment posting














 

