ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
ほぼバッチリ☆
ちょぃ今回は写真はお休み☆
相変わらずシナモンは元気にすくすく日に日に大きくなっていってます*
そして、最近シナモンはあたしよりパパリンのほうが大好きみたいで、
パパリンが帰ってきて玄関で鍵のガチャガチャって音が聞こえると、
きゅーぴーーんと反応してます。


ゲージの前に来ても旦那サンだと飛びついてよってくのに
あたしだとそのままチモシー食べてたり・・・・(苦笑)
指ペロペロも旦那サンのがおいしいのか、あっちばっかり好んで
舐めてます(´・ω・`)
まぁ・・・専業主婦なあたしなので日中ずーーっとシナモンはあたしの
顔見慣れてるわけだし、やっぱりちょっとしか会えない旦那サンのほうが
新鮮なのかしら(笑)


そうそうそう!
実はトイレなのですが、ゲージ内で完璧になりました!!!
ウチに来て8日目くらいで完璧になりました♪
でも、ウチらそんなに必死にしつけてはないので、
これはシナちゃんが賢かっただけですね*
でもたまーに興奮してたりすると、えさ箱の中におしっこされて
ペレットちゃんがおしっこスープと化してます|ω・`)


サークルの中だとトイレ以外のところでしちゃいますが・・・(笑)
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:5  
[未分類
comment
No title
こんばんは
シナモンちゃん ママには
いつでも甘えられるから
パパのご機嫌とりをしているのかな?(笑)

トイレ 覚えて とっても良い子ですね。
小梅もすぐ覚えましたが
思春期の頃からお漏らし姫に(笑)
2007/12/21 17:07 | | edit posted by nora
No title
noraさんへ

おおーー!なるほど!
もしかしたらそうかもしれないですね☆
こないだ気づいたのは、夜はパパの手、
朝はママの手、という感じでした。
小梅チャンは思春期のころからお漏らしですかぁ~・・・シナモンもきっと思春期からはとんでもないことになりそうです。

すでに今の段階でも少々やんちゃなので(汗)
2007/12/24 18:22 | | edit posted by もか*
シナモン君えらいですね。
お家に慣れてきたのかな。

これでシナモン君がもかさんばっかりになついていたら、旦那さんがスネちゃいますよ。
シナモン君おりこうさんですね。
2007/12/24 19:37 | | edit posted by カカ
シナモンくん、ウチのるんと同じですね(^^ゞ
パパの手は好きですね♪

おトイレ良かったですね!!
ウサちゃんって賢いですよね~(^^)
るんもケージ以外だと、時々やっちゃいますね(^^ゞ


2007/12/24 20:41 | | edit posted by るんママ
>カカさんへ
あはは、たしかにそうですね♪ちょうどよいバランスが
とれているのかもしれませんね☆
それとも、味かもしれませんが・・・(笑)


>るんママさん
おなじですよねぇ!!!パパの手の味のがしょっぱいのかしら?
油っぽいのかしら?なんて勝手に思ってますが・・・(笑)

トイレは、ゲージ以外でもるんちゃんもやっちゃいますか!
トイレ置いててもトイレの横でしちゃったりします・・・
2007/12/26 18:58 | | edit posted by もか*
comment posting














 

