ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
チモシー取寄せ♪
人間のわたしたちですら、滅多におとりよせグルメなんて注文しないのに、
今回しなもんさんにチモシーを注文してみました。
先月行われた「にほんうさぎ祭り」にてサンプルとしていただいた、
北海道やわらかチモシーがしなもんさんに大好評!!!


とにかく食べる食べる!!!
もともとウチの子は牧草を好んでよく食べてくれるほうなのですが、
それでも食いつきが違うほどでしたよ☆
そのサンプルももう底をつきてしまったので、また新たに注文を
してあげようということになったわけです♪♪


pet's clubさんにて注文
http://www.pets-club.net/index.html

aaaa_20080630132202.jpg


今回もまたたくさんサンプルを頂いちゃいました!!!
気になったのは右下の「発酵チモシー」です
早速今晩からあげてみようと思います
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:7  
[未分類
comment
No title
こんにちは
牧草をたくさん食べてくれると
ホント嬉しいですね。

小梅も牧草は良く食べる方ですが
最近 柔らかめの牧草が好みに
なってきたようです。
やはり年齢と共に変わるんですね
もう少しで おおむぎの販売も
始まるので楽しみです。
2008/06/30 17:13 | | edit posted by nora
No title
シナモンちゃん、たくさんの牧草が届いてよかったですね~。
牧草をたくさん食べてくれると
嬉しい気持ちになりますよね♪
私もここで1度お買い物をしてみようかな?
2008/06/30 21:40 | | edit posted by えるまま
No title
北海道柔らかチモシー、シナモンちゃんお気に入りなんですね♪
うちのももはなも、先月サンプルもらって
あげてみたら、いい食いつきだったんです!
なので、いつもの牧草と一緒に1キロ購入したんですが・・
まったく食べてくれません(笑)
悲しいです~

シナモンちゃんにあげられたらいいのにー!
2008/07/02 01:16 | | edit posted by みずき
No title
>noraさん
ほんとですよ、牧草ばくばく
食べてくれる姿をみると安心します。
おおむぎかぁ~~~~
noraさんとこは小梅ちゃんが
好きなものたくさんあげてそうで、
うちももっとしなもんに
いろいろ食べさせてあげようかな☆


>えるままさん
もしよかったらお買い物してみてください♪
お値段は・・・安いほうではないと
思いますが、タイオウも早かったです。


>みずきさんへ
いつもの牧草はペッツクラブさんで
かっていらっしゃるんですか~?
北海道やわらかチモシー1キロも!?
うちは今回500グラムだったんですが
1キロにすればよかったかも・・・と思ってました(笑)
全く食べてくれないとは!!!
日が経てばまた食べてくれるように
なるかもしれませんよ??
でも捨てるのはもったいないですね><
2008/07/02 11:04 | | edit posted by とろろ
No title
こんにちはです(^^)
遅くなってすみませんm(_)m
北海道のチモシー~名前聞いただけで高級そう(^^)
我が家は相変わらず、
カ●●●ホームのチモシーです(^^)
食べてくれていますが・・・
はるちゃんは・・・ちょっと食いつきが悪いので(^^;)
夫に、話してみたいなぁ~とおもいます(^^)
チモシーはもりもり食べて欲しいです!
シナモン君良かったね(^^)
美味しいチモシーたくさん♪
いいなぁ~♪
羨ましいよ(^^)
とろろさんコメントありがとうございました(^^)
2008/07/03 12:56 | | edit posted by はれこ
No title
>はれこさん
いえいえとんでもないですよ!
高級・・・なのかな??
でも送料とか考えると、普通に
店頭で買うことを思えば高級ですね。
ちなみに私もまだカ○○○チモシー
もたべさせてますよ~!!!
2008/07/05 00:02 | | edit posted by とろろ
No title
正直、
「牧草なんて皆同じじゃん」
なんて思っていましたがウサギさんたちにとっては全然違うようですね(笑)
ウチの子はなんでも食べる良い子ではありますが、それでも食いつきの良し悪しはあります。
シナちゃんがそんなに喜んで食べるならきっと美味しいんだろうな~vv
2008/07/12 13:18 | | edit posted by ちい
comment posting














 

