ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
うさぎ祭り行ってきました!!!
今日は名古屋でのうさぎ祭りに参加してきました

さて、パパりんお手製のキャリー装飾のお披露目で~す
(ちょっと恥ずかしかったデスよ・・・)

P1000537.jpg


じゃぁ~~~~ん

材料は100円均一で買ってきて、手作りです

P1000540.jpg


板をカットしてたこ糸をくくりつけて・・・などすべて手作業の品

P1000538.jpg


ちょっと遊び心も混じってます


P1000550.jpg


まさに出発、車の中でのしなもんさん。

会場についたらたくさんのうさぎさんと人、人、人!
こんなに人がいるとは思ってなかったのでちょっとビックリ(笑)
しなもんをうちのこ1番コンテストの定位置にセットさせて、
しばらくぷらぷらと旦那さんといろんなうさぎさんを見て回りました
う~~ん、どのうさちゃんもかわいいゾ!

P1000553.jpg


これが参加賞のロゼットです
ピンク色でかわいいです

うさぎと暮らすの撮影会も開催されてて、しなもんも
ぜひ撮ってもらいたかったけど、うちのこコンテスト中なので
今回はおあづけ~~~

お買い物もめっちゃしちゃいましたよ~~~
生チモシーも買ってさっそくしなもんにあげてみたら、
ものすごくおいしそうに食べてくれました



そう・・・

もっと緊張してちぢこまってガタガタふるえてるのかと思いきや・・・

しなもん氏は顔を洗ったり、毛づくろいしたり、
チモシーもしゃもしゃ食べたり、顔をつっこんでペレットを
バクついていたり・・・と特に普段と変わりなく過ごしていました
わたしたちも安心、安心♪♪


そして舐めウサしなもんですが・・・
いろんな方がけっこう指をつっこんでくれてました(笑)
本当は禁止されてるのですが(飼い主の許可なく・・・はネ;)
でも私たちは特に禁止する理由もないので、物陰からひっそり
様子を伺ってたら・・・いろんな人の指をペロペロペロペロ
しなもんよ、もうちょっと警戒するとか、ないんですかねーーーー
でも、飼い主としてはうれしいですけどね^^



そしたら・・・いつもお世話になってる「きういうさぎ」のちいさんご家族&
マロンちゃんが挨拶にきてくれましたっ
そしてなんと差し入れ・・・・とおいしそうなクッキーを貰っちゃいました

P1000559.jpg


ちいさん&マロンちゃんどうもありがとう by しなもん


会ってお話できて、しかもマロンちゃんを抱かせてまでくれました!!!
生マロンちゃんめちゃめちゃかわいかったです~~~(*>艸<*)




P1000560.jpg


帰りにこんなにサンプルをもらっちゃいました
早速今度しなもんにあげてみようっと


なかなかこういうイベントには参加したことなく、
はじめてだったのでちょっと疲れましたがとってもいい体験が
できました~~~
初対面の人でも普通に話しかけてきてくれたり、
(私は人見知りなので自分からはできましぇーん)
小さなお子さんも寄ってきてくれたり


ぜひぜひ!
またこういうイベントが名古屋で開催されることを期待します~


スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:9  
[未分類
comment
はじめまして!
今日うさぎ祭で生しなもんちゃんに会いましたv-238
しなもんちゃん元気で人懐っこくてめっちゃ可愛かったです~v-10v-347
キャリーゲージもとっても可愛くて見入ってしまいましたv-349v-351
今日は可愛いしなもんちゃん有難うございましたv-290v-344
しなもんちゃんまた会おうね~v-352
2008/05/25 23:31 | | edit posted by 結
こんにちわ~v
可愛い子コンテストに参加すると聞いて応援に行きましたよv
お会いできて嬉しかったですv
りんか君は
「とろろさん、きれいな人だったね~v」
といってました(笑)
ケージのデコレーション、とろろさんは恥ずかしいといってましたが私はすごく目を引いてよかったと思いますよv
実はこっそり写真撮ってました、すみません~。
私も現場ではテンパってまして、しまった、とろろさんとシナちゃん一緒の所をカメラに収めればよかった~、と後悔…orz
またこんなイベントがあったら今度こそお願いしますねv
クッキー、受け取ってくださってありがとうございましたv
2008/05/26 16:49 | | edit posted by ちい
コンテスト お疲れ様でした。
初めての経験ばかりだったと思いますが
シナモンちゃんもいい思い出が作れたみたいですね。
地元なのに結局私は行くことができませんでしたが
チャンスがあったらお出かけしたいな・・・
2008/05/26 16:57 | | edit posted by えるまま
シナモンちゃんのキャリー装飾(≧▽≦)
パパさん、さすがです!!
HPを見てたので、パパさんらしい装飾だな~なんて
思っちゃいました( ´艸`)
これは、シナモンちゃん共々、みんなの注目の的ですね♪
ちいさんとも、会えたんですね(*^。^*)
私はまだ、ブログのお友達とご対面したことがないので
羨ましいです(-^□^-)
ペロペロしたシナモンちゃん、なんて余裕で可愛いの(^.^)
やっぱり生まれ持った個性ってあるんですかね(^ム^)
とろろさん、パパさん、シナモンちゃん、お疲れさまでした(^_-)-☆
2008/05/27 08:29 | | edit posted by るんママ
>結さんへ
わわー書き込みありがとうございます!!!
とってもうれしいです!
今日会いに来てくださったんですね(*>艸<*)
人懐こいのが取り柄というか、いいところでは
あるんですが、誰にでもペロペロするので
飼い主としては「誰でもええんかぃっ!」って
思ってしまいます(笑)
またいつでもあそびにきてくださいね~♪



>ちいさんへ
応援ありがとうでした~~~!!!
きれいな人だなんて、りんかくんお世辞がウマイ!(笑)
ほんとに、あとからおもえば・・・
一緒に写真とればよかったですよね・・・
私もマロンちゃんをダッコした状態で
撮ってもらいたかったですぅ~~~
またこういう機会きっとあると信じて
そのときはぜひ☆


>えるままさんへ
えるままさんも地元ですもんね~愛知。
いけるとよかったですけどぜひ次回こういう
イベントがあったときは参加できるといいですね!
とっても楽しいイベントでした~~。



>るんママさんへ
えへへ・・・;;
そうなんです~~~HPのような感じに
したかったみたいです~~~。
これでもいろいろ作ってはボツになったものが
いくつかあるんですよ~~~
最初は障子を紙で作ったんですがイマイチとのことで、
また木で作り直したり(^^;
うちのコはダッコはできないのですが、
ペロペロだったり人懐こさはとりえかもしれません。
ぜひいつかるんちゃんにも会いたいな!
2008/05/27 09:16 | | edit posted by とろろ
こんにちは
コンテストお疲れ様でした。
パパさんお手製キャリー
遊び心たっぷりで とっても素敵
キャリー部門があったら 一等賞ですね(笑)
2008/05/28 10:13 | | edit posted by nora
No title
>noraさんへ
ありがとうございます★
キャリーの装飾は・・・
確かにここまでしてるひとは
いなかったように思います(苦笑)
2008/05/28 22:17 | | edit posted by とろろ
No title
こんにちは♪
うさぎ祭り、楽しかった様ですね♪
あーーー、私も行きたかったーーー!!!!
また名古屋でないかなぁ?

生シナモンちゃん、見たかったなーー↓↓↓

装飾、とってもかわいい♪
ご主人さまのシナモンちゃんへの愛がビシビシと伝わってきます☆
2008/05/29 10:10 | | edit posted by ミキティ
No title
遅くなりまして!
すみません!
うさぎ祭り!!
とっても気になっていました!
パパさんのお飾りには~
立派過ぎて~参りました!
たっぷりの「愛」を感じます!!
本当に素晴らしいです(^^b
字のうまさ!!にも惚れました!
器用ですよね!!
うさぎ祭りで~ちいさんご家族と
マロンくんに会えたんですね!
わ~!!いいなぁ~(^^)
こうゆう出会い!素敵です♪
嬉しいですよね!
クッキー美味しそうでした♪
シナモン君、生チモシー体験したんですね!!
いいなぁ!!
やっぱり~お味は格別なんでしょうね(^^b
そして~シナモン君人気者だったようですね(^^)さすが!!
皆さんのお手て~ペロペロしてくれて~大サービス♪でしたね!
可愛い~いい子ですね(^^)
私もペロペロされたいです!!



2008/05/29 14:03 | | edit posted by はれこ
comment posting














 

