ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
新しいキャリーを買いました!
今度のうちのこコンテストのときには、中身が見えやすい
キャリーが必要なので、新たに買い求めました
(まぁ今まで使ってたのはもともと実家のワンちゃんのおさがりだったもんね・・・)


はじめて、愛知県にあるうさぎ専門ショップにいってきましたよ
うさぎの赤ちゃんや、チャンピオンくんもたくさんいて、
とってもかわいかった~~~
でも、やっぱりおうちに帰ってくると、しなもんが世界一のカワイサだわ(笑)


で、早速新しいキャリーに入ってもらいました

aaaa_20080523110250.jpg


写真がボケちゃったせいもあるけど・・・
なんか新手の新種動物を捕獲したみたいな感じだ・・・・(汗)


aaaa_20080523110405.jpg



どうかな??


aaaa_20080523110433.jpg




あ、アゴスリですかっ!!!





今度のうさぎ祭りにむけて、またパパりんがなんだか
張り切ってますよ
この写真のゲージ、今はなんだかいろんなものが
くっついちゃってます(笑)
ま、それは当日のお楽しみ~~~だけど・・・
ひょっとして飾りつけはダメ!かもしれないので、
取り外しは可能となってますwww


わたしの今日の役割は名刺作成です。
でも、とくにオフ会などは出る予定がないので
必要ないかもしれませんが・・・一応作っていこうっと


ぜひ当日しなもんを見かけしたら、気軽に話しかけて
くださいね♪♪
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:2  
[未分類
comment
わーぃ!!新しいキャリー!!
快適!!そうですね(^^b
シナモンくん可愛い♪
気に入ってくれてそう♪
これは~すごい!初めてみましたぁ!!
トイレも出来るし~とっても便利ですよね(^^)
ちゃくちゃくと準備が整って・・・
本当にもうすぐ!なんですね(^^)
わくわくですね♪
シナモンくん!そのままの可愛いさを
アピールしてきてね(^^b
とろろさん気をつけて行ってらっしゃいです(^^)
2008/05/23 15:45 | | edit posted by はれこ
こんばんは
私も このキャリー 初めて見ました
給水ボトル・餌いれ もつけられるし
トイレもバッチリ!
いいなぁ 欲しくなりました(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~い。

2008/05/23 19:32 | | edit posted by nora
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。