ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
シナモンとドライブ♪
昨日はお天気もよかったので、午前中はゲージの丸洗い、
午後からシナモンさんを連れてドライブにいってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いや・・・正しくは旦那さんの本屋めぐりに付き合ったシナモンさん&とろろ笑)


というのも、やはり今度のうさぎ祭りに向けて
少しでも車に慣らしておこうと、少し前から
少しずつ時間を多くして慣らしていっていたのですローズ2
最初はやはり不安なんでしょう・・・orz


aaaa_20080519171339.jpg



ご覧下さい、このお顔

めちゃめちゃガン飛ばされてます(苦笑)

すごく不機嫌なシナモンさん


ところがしばらく経つとやはり慣れてきたようで、
キャリーバッグから出ようとしました。


そして・・・
とろろの肩に上ってみたり、
そのまま背中に回ってみたり、
景色を眺めてたり、
普通にキャリーのなかで牧草もモシャモシャ

うん、よかったよかった


お水がなかったので、途中でミネラルウォーターを買って、
とろろの手のひらにお水を注いでシナさんとこに持ってったら、
ぴちょぴちょぺろぺろ飲んでくれました



来週はもっと長い時間になるけど、シナさん大丈夫かな!?


シナさんにとっちゃ、なんだここは!状態になるかもしれないけど、
私たち夫婦&シナモンにとっていい思い出になるといいなぁ
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:7  
[未分類
comment
シナモンちゃん、お利口さんですね。
ちょっとでも車に慣らしておくのは
いいかもしれませんね♪
当日は長旅になりそうですが、
気をつけてお出かけください(*^-^*)

2008/05/20 08:04 | | edit posted by えるまま
わーい!!
大会!もうすぐですね(^^)
ドライブ練習♪ご苦労さまでした!
そうですよね!
長い道のり、慣れてたらシナモン君も楽ですもんね(^^b
さすがです!!
練習の成果があって!
大分!慣れたようなので安心ですね♪
気をつけて行ってらっしゃいです♪
応援してま~す(^^b♪
2008/05/20 22:23 | | edit posted by はれこ
今晩は~
もうすぐコンテストの日ですね
シナモン君当日移動疲れしないように
今から練習しとくのは大事ですね!
車の中で牧草食べたり、水を飲んだりと
リラックスしてますよね(^^)
本番もきっと大丈夫ですよぉ~

2008/05/21 00:08 | | edit posted by rodemudash
あら~、でも車乗るの初めてでちゃんと牧草が食べる事ができるのなら大物ですよん♪
うちのこはリラックスはできるようになりましたが食べ物を全く食べないのでそこらへん、長距離は心配だなあ…。
…でも乾燥フルーツは食べますけれどね(笑)
2008/05/21 05:49 | | edit posted by ちい
>えるままさん
ありがとうございます!
そうなんです当日はちょっと
しなもんにはいい迷惑、かもしれませんが
気をつけていってきます!

>はれこさん
だいぶ車は慣れたようですが、
やはり少し鼻水が出ちゃうので
あまり楽しいものではないのかも(苦笑
でも車が停まればとっても元気に
なりますが、動いてると
揺れるからやっぱり怖いんでしょうね・・・

>rodemudashさん
移動疲れだけでなく、向こうでも
何時間かいるので、うさぎさんに
とってもけっこういい迷惑だろうな~
と思いますが、ここはいい思い出
つくれるといいなぁ★と思ってます^^

>ちいさん
でもうちも動いてるときは
口にしないですよ~~~
ちょっと駐車場でとめてるときとか、
そういうとき活動的になります。
やはりゆれが怖いのかもしれませんね!
そういえばうちも乾燥フルーツは
食べるなぁww
2008/05/23 08:13 | | edit posted by とろろ
いよいよですね♪
牧草食べて、お水飲んで
車の中にも慣れてくれたみたいで
良かったですね(*^。^*)
当日は、シナモンちゃんの体調や
その他色々、気がかりなことは
あると思うけど、楽しんで
たくさん思い出を作って来てくださいね(≧▽≦)
また、報告待ってます( ´艸`)
2008/05/23 08:40 | | edit posted by るんママ
>るんママさんへ
ありがとうございます!!!
ぜひぜひまたレポートさせて
いただきますね!
でもこっちも必死であんまり
カメラとか撮る余裕がないかも!?(笑)
2008/05/23 11:11 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

