ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
バトンバトン
兎茶まんじゅうのはれこさんよりバトン受け取りましたっ!!
どうもありがとうございます★


ではでは、早速・・・・

名前は??

とろろです。
ニンテンドーDSの「おいでよ動物の森」でなんとなく、
わかめ村とろろちゃんとして遊んでまして、そこからそのまま使ってます。
本名は・・・???
「あ○こ」です(*´ω`*)
あいこかな?あやこかな?あきこかな?あみこかな?あさこかな?(笑)

歳は?

ええ~い、言っちゃえ27歳です♪

恋人は?

旦那様がおひとり・・・

好きなタイプは?

真面目で賢そうな人♪
優等生タイプが好きですなぁ~。
旦那さんは???チョット違うかも(笑)

嫌いなタイプは?

ギャル男(笑)
あとデリカシーのない、うるさい人

好きなマンガは?

犬夜叉。恋愛カタログ。oh!myダーリン。

好きな食べ物は?

ペペロンチーノ。明太子。にんにく。ラーメン。カレー。

嫌いな食べ物は?

フルーツはあまり好きではありません・・・

好きな音楽は?

ロックですかね~。
実はこう見えてヴィジュアル系バンドとかも好きです♪

好きなブランドは?

ANNA SUI。ローリーズファーム。

罰ゲームは?

そんなこといわないでぇ~ってだだをこねよう!


次の人に3人回すそうで・・・
ここで終わり!としておきたいのが本望ですが、まわしましょう!
すでに答えてたら、流しておいてくださいな~~


きういうさぎのちいさん

⇒ペットショップからお迎えした子という共通点や、
お色がそっくりなど・・・たまにシナモンとマロンちゃんを
重ねてみてしまいます♪♪
マロンちゃんは一生懸命目の病気と闘っていますが、
ナデナデして~~というナデナデ攻撃がたまらなくかわいいデス!!

世界はみく中心に回るのであるのみくるるさん

⇒みくるるさんは現在4匹ウサのママさん。
音楽の趣味があったり~、いろいろなんだかプライベートも似ております。
ウサちゃん'sがと~~ってもかわいいのです★
赤ちゃんウサギもたくさん見れますね(*´ω`*)

えるにっきのえるままさん

⇒シナモンと近い時期に産まれたウサギちゃん。
(シナモンのがちょっとお兄さん)
おなじように成長していっているので、成長がシナモンのように
楽しみであります!

このお三方、もしまだ答えてなければぜひお受け取りを~~~♪♪


ルールは・・・
①次の人には3日以内に回すこと

②ウソ・偽りなく答える

③アンカー禁止です

④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

⑤ルールが守られてなければ罰ゲーム


だそうです(^^;



スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:12  
[未分類
comment
とろろさん!
早速!ありがとうございました(^^)
とっても楽しく拝見しちゃいました♪
とろろさんはお若い(^^)
20代が羨ましいですぅ♪
とろろさんも「どうぶつの森」あるんですね!
私もハマってずっとやってました(^^b
金のバラとすずらん咲きましたよ♪
共通点を見つけて嬉しくなりましたぁ(^^)♪
2008/05/09 21:15 | | edit posted by はれこ
おはようございます。

おぉ~、バトンが回ってきました。
ご指名、ありがとうございます。
3日以内ですね・・・それではいただきます。
でも次に回すお友達がいないので、私がアンカーになります。
罰ゲームかぁ・・・
どんなんやろ?
2008/05/10 10:33 | | edit posted by えるまま
>はれこさん
まわしてくださってどうもありがとうございました★
20代・・・でもほんとあっというまですよね・・・。
20代はあっというまとよくいいますがそのとおりですよね・・・(´・ω・`)
おい森は以前遊んでましたけど今じゃ全然ですよ~;;
確かおうちも3回目くらいに大きいやつで止ってしまってます。
きっと今電源いれたらゴキだらけだろうなぁ~(苦笑

>えるままさん
受け取ってくださってありがとうございます!
あらら、アンカーになってしまうのですか~!?
どなたか見つかるといいですねぇ><
更新楽しみにしています!
2008/05/10 10:59 | | edit posted by とろろ
おぉ~!!
27歳なのね~(^ム^)
お若い♪私の27歳は、結婚した歳でした~^^;;
そして本名は「あ○こさん」なのね♪
ちなみに私は…「あ○み」なの(^_-)
あさみかな?あゆみかな?あけみかな?あすみかな?(笑)
↑パクリました…(^^ゞ

2008/05/10 15:13 | | edit posted by るんママ
こんにちは^^
あ、とろろさん同い年だ^^
2008/05/10 15:22 | | edit posted by みずき
ぎゃ~!!
ありがとうございますv
ブログでバトンは初ですよ…なんか照れますね。
頑張ってやってみますですv

に、にじゅうなな…!若い!羨ましい…!!
2008/05/10 15:55 | | edit posted by ちい
>るんママさんへ
あ○みさんですか~~~!?
なんとなくですが、あゆみに一票!(笑)
どうでしょう~~~(*>艸<*)

>みずきさんへ
おお!!!
タメさんでしたか!!!
同い年サンとは驚きですよっ!!!

>ちいさんへ
よかった、まだされたことなかったんですね!!!
しかも初めてでしたか!!!
これはまわしてみてよかったです♪♪
若いですか~?
でもおんなじように私も20代前半の子とか見ると
うらやましくなりますよ(笑)
2008/05/12 08:20 | | edit posted by とろろ
とろろさん、鋭い!!
もしかして、水晶玉なんか持ってたりして…(*≧艸≦)
2008/05/12 09:35 | | edit posted by るんママ
度々…(;´▽`A``
私は「あいlこ」に1票!!…ファイナルアンサ~(≧▽≦)
2008/05/12 09:37 | | edit posted by るんママ

「あいこ」です…すみましぇん(・Θ・;)
2008/05/12 09:39 | | edit posted by るんママ
>るんママさん
あははは!BINGOでしたか★
なんとな~~く前にるんちゃんとのツーショットの
写真で、お顔はボケていましたがうっすらと想像して
あゆみさんぽいお顔かな~と(笑)
とろろはあいこではありませんよ★
最初から3番目です(笑)
2008/05/12 09:53 | | edit posted by とろろ
わぁ~!!
外れちゃいましたか…(~o~)
なるほど、3番目なのね(*^。^*)
すごいね、モザイクで当てちゃうなんて(^ム^)
素晴らしい~♪
楽しませてもらいました(^^)v
2008/05/12 10:10 | | edit posted by るんママ
comment posting














 

