ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
おひさしゅうございます
すいません、GWに旅行に行っていたりして、ちょっとバタバタしておりました。

(旅行中はとろろの実家の両親に家に来てもらって1日1回、お世話しに

きてもらってました~)

最近はとろろはめっきりシナさんのだっこが失敗に終わってます・・・

逆に今までだっこが出来なかった旦那のほうが成功率高し!!!

どういうことだぁ~~!!!

200804162224000.jpg







ライオンか!?
200804162224001.jpg


スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:10  
[未分類
comment
とろろさん!
お久しぶりです(^^)
会いたかったですよぉ~!!
旅行!ですかぁ~!!
羨ましいなぁ~(^^)
満喫!してきましたか?
楽しかったことでしょう♪
シナモンくんはご両親がお世話してくれたんですね(^^)
優しいご両親ですね!いいなぁ(^^)
久しぶりの抱っこは・・・いかがでしたか?
旦那さんに抱っこされてる~シナモンくん可愛い♪
お利口さんですね(^^)
ぷぅちゃんも抱っこしたらこんな風に可愛いんだろうなぁ・・・って
想像しちゃいましたぁ(^^;)
2008/05/06 20:04 | | edit posted by はれこ
こんばんは
お元気なので安心しましたよ~~
ご主人に抱っこされているシナモン君
とっても可愛いです。
男同士なのに 何故かラブラブに見えてくる・・・(爆)
2008/05/06 21:12 | | edit posted by nora
こんばんは~

しなもんくん 良い子でお留守番してたんですね~
旦那様の腕で気持ち良さそうに仰向け抱っこかわいいですね^^
うちのまろんは仰向けだっこはさっぱりダメです><
仰向け抱っこできると、歯や足の裏も見れて体調管理上もいいなぁと
思い練習するも、「きゅー」と悲しい泣き声をされて最近じゃすっかり
諦めモードです(泣)
2008/05/06 22:30 | | edit posted by ちょこ
今晩は~
お元気でしたか?
旅行に行かれてたんですね!羨ましいなぁ(^^)
旅行中はご両親が世話してくれてたんですか
安心ですね(^^)

シナモン君大人しくパパさんに抱っこされてますね~
とろろさん、ちょっと妬けますか?(笑)
2008/05/07 00:14 | | edit posted by rodemudash
こんばんわ~♪
おかえりなさい~!旅行はどうでした?
元気そうで安心しました^^

シナモンくん、旦那様の抱っこで大人しくいい子にしてますね~!
抱っこされてるときの顔がとっても可愛い♪

うちのモモは、夫の抱っこ以外は嫌がります。
私だと駄目なんですよ!なんでだろう~?
2008/05/07 01:05 | | edit posted by みずき
おはよーございますぅ
「モロボシさん」って書いてあってビックラしましたよーv-222
そーですモロボシさんですー♪♪

ぶっちゃけて言ってしまうと、夢ちゃんがウチに来た頃は、夢ちゃん(彩)がそーんなに好きじゃなくて、むしろちょっとムカッときてて(笑)でも名前が可愛いからお借りしちゃったんですーv-10

でも今、AmeB始めてみて、毎日夢ちゅん(・θ・)のブログ見る度に、夢ちゃんとあおちゃんと、彩冷えるがまた好きになりましたv-238

3年前に初めて感謝祭行った以来、彩冷えるのライブはご無沙汰なので今年こそは行ってみたいです(^0^)ノ

マオくんとノンちゃんは、二匹で一個のケージなので、今のトコロは給仕、三匹分といった感じですが、もうそろそろケージ離さないと、これ以上増えちゃったらちと困りますデス…

4匹になった今、何が心配かというと、ただでさえ甘えんぼなみくを構ってあげる時間がまた減ってしまって、ストレス溜まって食欲不振が再来しないか、それだけが心配です(ノ_・。)
2008/05/07 09:31 | | edit posted by みくるる131
こんばんは。

おや?男同士で結託しているのでしょうか?
とろろさん、もしかすると立ち入る隙間がない?
静かに抱っこされているシナモンちゃん、
口がへの字になってカワユイです♪
2008/05/07 19:56 | | edit posted by えるまま
抱っこ可愛い(≧▽≦)
お、お口がぁ~~(*≧艸≦)たまらなく可愛い!!!
実家のご両親が来てくれるなら安心ですよね♪
るんも、こんな抱っこができたらなぁ…(;´▽`A``

癒されました…(*^。^*)

2008/05/07 21:29 | | edit posted by るんママ
こんばんはです(^^)
シナモンくんの抱っこ♪
何度見ても~可愛くて羨ましいお姿ですぅ(TT)
ぷぅちゃんは・・・出来ないので・・・とほほ。
実はお願いがあって参りました。
私からのバトン!受け取って頂けないでしょうか?
お忙しいのに本当に!すみませんm(_)m
お時間の宜しい時にお願い致します。
詳しい内容は私のブログに記載させて頂いてます。
お手数かけてすみません。
1度ご覧頂けると有難いですm(_)m
どうかお願い致します。
2008/05/09 00:37 | | edit posted by はれこ
>はれこさんへ
でも2泊3日だったので両親にお願いできましたが。。
もっと長くなるようだったらペットホテルに預けないとなぁ・・・
って考えてました・・・。
でもなかなか環境のよさそうなところは見当たらずに
困ってます~~~
うさぎ専門のホテルとかあったらいいのに(笑)
旅行も旦那さんの両親との旅行だったのでうちの両親も
こころよくシナモンのめんどうをみてくれたんだと思いますw
バトンの件、どうもありがとうございます!!!
今度ぜひ挑戦しますね~~~
アンカー禁止なのが困ったものだ・・・(笑)


>noraさんへ
そうなんですよ!!!
男同士なのになぜかラブラブ・・・(*´ω`*)
おかしいなぁ~(笑)
とろろはもう99%だっこはできなくなってしまいました。


>ちょこさんへ
ええええ;
まろんくん、「キュー」と切ない声だしちゃうんですね><
そんな声聞いちゃうとかわいそうでできないですよねっ(´・ω・`)
まろんくんのキューという声、聞いてみたい・・・(笑)


>rodemudashさん
旦那の両親と旦那の妹との5人旅行にいってきました~!
あははは!大丈夫です!妬けないですよww
むしろもっともっと仲良くなってもらいたいです★★


>みずきさんへ
旦那さんのだっこしかだめなんですか~~~!
やっぱりやりかたなんでしょうかねぇ!?
私もだっこしても暴れて逃げられてしまうように
なっちゃいました(´・ω・`)
暴れても離しちゃダメ!といわれますけど
そんなの不可能だぁぁ!

>みくるるさんへ
あらま!
こっちでもどうもです(笑)
あえて夢、ではなくモロボシさんと書いてみたのですw
私もおなじようなものですよ~
最初は歌も聞いてなかったんですが、BLOG見だして
BLOGが楽しくてハマっていったって感じです。
それから曲きいてますますぞっこん、みたいな★
またあっちでもいろいろお話しましょーねー!


>えるままさんへ
おくちがへの字なんですが、なんかライオンのような
顔にみえてしまうのは私だけでしょうか(笑)
男同士の会話してるんでしょうか(*>艸<*)


>るんママさんへ
でも最近はめったにだっこできなくなっちゃいましたよ!!
昔はわりとすんなりできてたのに・・・(涙
やっぱり本能的にいやなんでしょうね~、ダッコ・・・
2008/05/09 17:28 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

