ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
日本うさぎ祭り
200804101127002.jpg


でろーーーーん。


200804101128000.jpg



おくつろぎ中失礼しました(笑)



さてさて!!!


5/25の日曜日に名古屋にて「日本うさぎ祭り」が開催されるみたいです!

これは、行かなければいけません!!!


名刺でも作っていこうかしら!?
(・・・って誰も気づかないよね笑)


そういうフェスタ系のものって、実は今度のではじめてとなるんですが、

けっこうウサギちゃん連れてきてる方も多いんですか~??

やっぱりストレスとかになってしまうんですかねぇ・・・。

そりゃそうですよねー。

いきなり知らないところに連れて行かれるわ、

うさぎさんウヨウヨいたんじゃ、びっくりしてしまうかな(笑)



ん~~~

でも出来れば連れて行きたいのが本音なので、
そこらへんはパパりんともじっくり煮詰めていきます!
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:10  
[未分類
comment
こんばんは
羨ましいです「日本うさぎ祭り」
北海道では まだ うさぎのイベントって
やってないんですよね~

11月のうさフェスタは「今年こそ行くぞ~」っと
思っていますが・・・・
娘の結婚式が終わったばかりで 
金銭的に余裕があるかな?(爆)
2008/04/16 21:03 | | edit posted by nora
今日は~
シナモン君足を伸ばしてリラックスしてますね(^^)
でも耳だけは警戒中かな?(笑)

「日本うさぎ祭り」があるんですか?楽しそうですね(^^)
もう少し近ければ行ってみたいです

2008/04/17 17:21 | | edit posted by rodemudash
ま~ぁ!シナモンくん足伸ばして
かわいい♪
うさぎさんのお祭り!
私も1度は行ってみたいですぅ!!
憧れですねぇ~♪
行く時は・・・
やっぱり!一緒に連れて行きたいですよね(^^)
ぷぅちゃんは・・・ちょっとムリっぽいけど(^^;)
行ったら~私!
嬉しすぎてぇ~興奮しちゃいそうです(^^)
とろろさん、わくわく♪ですね!
お土産話!楽しみにしてますぅ(^^b
2008/04/17 19:24 | | edit posted by はれこ
v-5noraさん
そうですよねぇなかなか北海道だとそういうイベントも
開催するのが難しいのかもしれませんねぇ><
行くとしても飛行機になっちゃいますもんね。
(あ、電車もありますね^^)
11月のうさフェスタ、いけるといいですね!

v-5rodemudashさん
多分私が何回かピロリ~ンて携帯カメラを鳴らしてたので
警戒してたんだと思います。
いつも大阪か関東だったので中部圏は珍しいです!
嬉しい限りです★
でも遠いとやっぱり躊躇してしまいますよねー。
2008/04/17 19:25 | | edit posted by とろろ
v-5はれこさん
もし近ければ会場ではれこさんとぷぅちゃんに会いたかったですよ☆
うんうん、やっぱり一緒に連れて行きたいのが
本音ですけども・・・
ドライブ大丈夫かとか、人ごみに耐えれるだろうか、とか
いろいろ心配はつきものです・・・。
また行ってきたらレポしますね!!!
2008/04/17 19:40 | | edit posted by とろろ
こんにちはー!
「日本うさぎ祭り」、いいなぁ!楽しそうですね♪
名古屋かぁ~・・
遠くて行けないな。残念・・

リンク、HPとブログ両方お願いします。
こちらこそ、連絡が遅くなってしまってごめんなさい!
ありがとうございます、嬉しいです♪
2008/04/17 21:50 | | edit posted by みずき
こんばんは。
おっ、そんなイベントがあるんですね。
私もまだイベントに参加したことないんですよね~。
今年こそ参加したいな。
また教えてくださいね。

シナモンくん、気持ち良さそうにゴロンしてますね。
うさぎさんがゴロンしてる姿、可愛いですよね。
2008/04/17 23:30 | | edit posted by しなもかママ
イベント楽しみですねっ(≧▽≦)
関東にいながら、イベントは未体験…けど
今年のうさフェスタは!!! と、熱くなってます(^^ゞ
私も名刺、持参するつもりです( ´艸`)
とろろさんの『日本うさぎ祭り』初体験
楽しい1日になるといいね♪
後日談、楽しみにしてますよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


2008/04/17 23:50 | | edit posted by るんママ
おはようございます。

へぇ~!名古屋でお祭りがあるのですね。
住んでいながら全然知りませんでした(汗)
調べてみると・・・官庁街でイベントを行うのですね。
えるを連れて行くことはできないので、
私だけでも行ってみたいなぁ。

それからお願いがあるのですが、
リンクを貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

2008/04/18 08:06 | | edit posted by えるまま
v-5みずきさん
名古屋から遠い人だとなかなか難しいですよね><
私も関東とか大阪だと躊躇してしまいます・・・
リンクのお申し出本当にありがとうございます。
では、のちほどHPおよびBLOGへのリンクを
貼らせて頂きますね^^
今後ともよろしくですー!

v-5しなもかママさん
名古屋の丸の内で開催されます。
「日本うさぎ祭り」で検索するとHITするかも!?
11月にはうさフェスタもあるそうですが、
それは関東だと思うので私は行けないかもしれません><
でもなんとなく規模はそっちのがデカイような
気がします(笑)
やっぱり関東だし・・・ww

v-5るんママさん
お!今年のうさフェスタは参加されるんですか!?
しかも名刺持参で!?
いいなぁ~~~るんちゃんももしお越しになったら
生るんちゃんを拝めますね♪
私はちょっと遠いのでいけなさそうですが・・・。

v-5えるままさん
そうなんですよ!私も旦那からはじめて聞いて知りました。
旦那も私もmixiをしているのにだんなのほうがさきに
mixiで情報を仕入れてきましたww
丸の内ですよね~~~!
えるちゃんはお留守番ですか!
リンクのお申し出すごくうれしいです~!
ぜひぜひお願いします★
私からも貼らせてもらいますね!!
2008/04/18 10:28 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

