ボク、しなもん。よろしくネ。
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
サークル拡大化
200804130909000.jpg



昨日はシナモンさんのゲージのお掃除♪

ゲージ掃除の間、ちょっとサークルで待っててね~ぇ。

パパりんがせこせことサークルを大きくしていました。

(ちなみにこの絨毯は旦那が仕事先でもらってきた、誰かのお古・・・


いつもはこの半分の大きさなので、2倍の広さになったわけですな★

最初はちょっと様子を伺ってる感じでしたが、

すぐに慣れていつものぷりりんっ、ぷりりんっジャンプをしてました♪

ウサギさんの楽しいときの首フリフリジャンプはほんと見ててかわいいですよね~^^
Posted by とろろ
comment:10  
[未分類
comment
こんにちは。

ウサギさんの横飛び、本当に楽しそうですよね♪
見ているこちらまで楽しく思います。
シナモンちゃんも広いサークルで思う存分遊べますね。
あ、もうそろそろ我が家も えるをケージから出さなきゃ。


2008/04/14 16:45 | | edit posted by えるまま
こんにちは
やはり 広い所で遊べると嬉しいのでしょうね。

薔薇の花?の絨毯 とってもゴージャス!
臭いつけの オシッコしないでね~~~シナモン君(笑)
2008/04/14 16:54 | | edit posted by nora
今晩は~
すごく広いスペースですね♪
シナモン君がちいさく見えます(笑)
絨毯とてもお古とは思えないですよ!
こんな広い場所があってシナモン君は幸せですね(^^)

嬉しい時って色んなジャンプしますよね
おしり振りジャンプとか、頭振りジャンプとか(笑)
見てて楽しいですよね(^^)
2008/04/14 19:35 | | edit posted by rodemudash
v-45えるままさん
そうなんですよね、見ているこっちまで楽しい気分に
なりますよね~!!!
ぴよ~んとジャンプしていると、こちらも顔がほころびます!

v-45noraさん
でもあの巨大サークルはダイニングテーブルをえっさほっさどけてなりたつので・・・きっと滅多には登場しないはずですww
絨毯ゴージャスですか??(笑)

v-45rodemudashさん
いや~~~もらってきた当初はなんだかニオってましたんですよ、あの絨毯・・・。
でもパパが「しなもんを走らすためにもらってきたんだ!」とはりきってるので、いらないともいえず・・・ww
2008/04/14 19:52 | | edit posted by とろろ
わーあ(^^)
すご~い♪
広いですねぇ(^^b
シナモンくんも大喜びですねぇ!!
首フリジャンプ!わかりますよぉ~(^^)
最高に!可愛いですよね!!
何度も見たいですよね(笑)
シナモンくん~たくさんジャンプしてね♪
旦那さん、優しいですね(^^)
2008/04/14 20:31 | | edit posted by はれこ
こんばんわ~!
しなもんくん、大喜びだったんですね^^
大きなサークル作ってもらって、しなもんくんは
幸せものですね~♪
2008/04/15 01:06 | | edit posted by みずき

ダイニングテーブルをどかしたり大変でしょうが
シナモンくんは嬉しいでしょうね( ´艸`)
そして…「当初はニオって…」ちょっとニヤッとしちゃいました^^;;

でも、パパが一生懸命なのが、いいですねっ(≧▽≦)
何度も巨大サークルがお目見えしますように…(*^。^*)
2008/04/15 08:16 | | edit posted by るんママ
シナモンくんのサークル、すごい広いですね。
この広さがあればジャンプし放題ですね。
楽しそう♪
2008/04/15 22:09 | | edit posted by しなもかママ
こんばんは^^
もしよろしければ、
HPとブログ、相互リンクさせていただけませんか?
2008/04/15 23:32 | | edit posted by みずき
v-45はれこさん
最近の旦那は妙に協力的・・・といっても日々の掃除や
ゴハンなどはすっかり私の仕事になりましたが、
毎日のあやし担当は旦那になりました(笑)
それでも放し飼いの方とかに比べると全然
まだ狭いと思いますけどね・・・ウーム・・・。

v-45みずきさん
滅多に登場しない特別サークルですけどね・・・(笑)
それから相互リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらこそよろこんで~。
詳細はまたみずきさんのHPで記入させてもらいますね!

v-45るんママさん
いや~~~ほんとにね、ちょっとニオったんですよ。
やっぱり人様のなので、よそのおうちのにおいというか
独特のにおいですかね(笑)
結構広くしてあげようとか、そういうぶぶんでは
協力的です^^

v-45しなもかママさん
でも、最初はやっぱり「おっ!?」と
あたりを見回してましたけどね~!!!
やっぱりいきなり広くなってもそれはそれで
落ち着かないものなのかも!?
2008/04/16 20:11 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

