ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
うさぎ間違い探し!
はい!

とろろのおなかのうえに乗っているシナモンくん。


ue.jpg


sita.jpg


間違いを探せ!!!!!

















って、簡単ですねーーー♪

正解は、「口」でした♪♪





えーーー・・・
環境が少しでも変わると、必ず・・・オシッコをもらしちゃう
シナモンさん。
昨日、クッションシートを下にひいてあげましたが・・・
朝起きてみるとおしっこ漏らしちゃってました。
うんちもたいていトイレでしてくれるんだけど、
うんちもトイレの外にぶわぁ~~~~っと大量生産。
でも、なかなかクッション性は強くもなく弱くもなくいい感じなので
これでつづけてみまっす。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:9  
[未分類
comment
こんにちは。

間違い探し、可愛らしいお口が正解だったのですね。
シナモン君の顔をスルーしてお部屋のレイアウトばかりに
目が行ってしまいました(大恥)

シナモン君、シートにちょっとビックリしたかな?
外でのオシッコ&●は明らかに「抗議」の行動ですね。
シナモン君が早く慣れますように。がんばれ~!!

2008/03/19 16:47 | | edit posted by えるまま
こんばんは
間違い探しは すぐに分かりましたよ(笑)

やはり いつもと違うのが わかるんですね。
早く慣れてくれるといいのですが。
小梅も気に入らない事があると
トイレの側でシッコしちゃいます。
たぶん抗議のシッコなんでしょうね(笑)
2008/03/19 18:46 | | edit posted by nora
今晩は~
私もすぐに解りました~(笑)
チョコッと開いたお口が可愛い(^^)

うさちゃんはちょっとした変化にも敏感に反応しますよね
シナモン君がシートを気に入って、早くソアホックがよくなるといいですね
2008/03/19 22:09 | | edit posted by rodemudash
下から見ると~お口がよく見えて~好きです♪
可愛いお口でしたぁ(^^)
シナモン君も環境の変化に気づいたんですね!
賢い子です!!
でも~すぐに慣れてくれますよ♪
買ってきたシート!
いい感じでヨカッタですね!
とろろさん!さすがですぅ!
シナモン君の
足が早く!治りますようにv-421
2008/03/19 23:04 | | edit posted by はれこ
こんばんわ
下の写真の口元が、笑ってるように見えるe-51
可愛い~!!

変化に敏感ですからね。
早くシートに馴れてくれますように^^
2008/03/20 01:25 | | edit posted by みずき
何度見ても、お口って可愛い~v-10
ずっ~と見てても全然飽きないよね(≧▽≦)
私もお口の違い正解~(´0ノ`*)

シート、いいの見つけたね(^_-)-☆
きっと、慣れてくれますよ…(^.^)
目に見える反抗(抗議)!? でもそれも、可愛かったりして(^^ゞ
2008/03/20 08:02 | | edit posted by るんママ
一瞬、どこが違うのかわかりませんでした(爆)
そ、そうだわ、口だわ~!!
シナモンちゃん、デリケートなのですねv
まあ、うさぎは大抵そうだけれど…早くマットに慣れてくれるといいですねvv
2008/03/20 15:41 | | edit posted by ちい
こんばんわ~

間違え探し ・・・ クチ!!

下のニコっとしたお口かわいいですね~

シナモンくんはやくシートに慣れてトイレも今までどおりに戻ってくれるといいですね。
そして何より足の具合が早くよくなりますように(*'人')
2008/03/20 23:26 | | edit posted by ちょこ
v-5えるままさん
お部屋のレイアウトは見ないでください(恥)
すんごい汚いです~(笑)
抗議ですかね、やっぱり。
おしっこはちゃんとトイレでしてくれてますが・・・
うんちは半分ほどがまだトイレ外ですね~v-132
今まではほとんどうんちもトイレだったのに・・・

v-5noraさん
小梅ちゃんも抗議のおしっこをトイレのそとで
するんですね~~~!
やっぱり敏感なんでしょうね、うさちゃんは。
おもしろい動物だぁぁ!

v-5rodemudashさん
えへへ、わかりましたか!
連写して撮ったんです~~そしたらあんなふうに
口があいてるものが撮れまして(笑)
ちょっとなんだかイヤらしい顔になっちゃいましたが・・・

v-5はれこさん
今はおしっこはちゃんとトイレでするようになりました!
んでも、うんちが半分ほどはまだトイレの外に
ポロポロ・・・。
前はほとんどトイレのなかだったのに~~~!
すごい敏感なんですね!
毎日足の裏は見てますが、すぐによくなるわけでは
ないとは思いますが、まだまだ変わりありません・・・

v-5みずきさん
笑ってる・・・私にはなんだかヤラしい顔に見えました(笑)
な~んかたくらんでそうな・・・ww
ほんと変化にびんかんなんだなぁ~って実感しました!

v-5るんママさん
うさちゃんのお口はかわいすぎますよね!
まだまだ撮りためてあるものがあるのでおいおい
アップしてゆきます♪
目に見える反抗なんでしょうかね~~~(笑)
おもしろい動物です!

v-5ちいさん
おっ、わかりませんでしたか!?!?
それはうれしい・・・v-39
マットのうえに新聞をひいているから、そんなに
わかんないだろうと思ったけどやっぱりはねたときの
感覚が微妙に違うんでしょうね~

v-5ちょこさん
トイレはおしっこはもとに戻りましたが・・・
うんちがまだ半分ほどトイレの外にしちゃってます。
なんだか日に日にトイレでする量が増えていくのが
おもしろいですけどね~~。
だんだんちゃんと戻ってきてるみたいです!
2008/03/21 08:49 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

