ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
サイト名の由来
「しなもんまんじゅう」
このサイト名の由来は・・・・


yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg



この形から・・・・。
皆さんのところのウサちゃんも、おなじだと思うんですけど
なんとなくまんじゅうに見えてしまいました


uuuuuuuuuuuuuu.jpg


どうも私のおひざが好きなようで、ウチに来て次の日には
自分からぴょんっと飛び出てわたしのひざの上に座るように・・・


そして、ナデナデしてあげるとそのままおやすみになられて
しまわれることが多々・・・(笑)
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:5  
[未分類
comment
おはようございます♪
「まんじゅ」に見えます見えます(^^)
我が家もです(^^ゞ
おひざに乗って、そのまま寝ちゃうなんて
なんて可愛いんでしょ!!
安心できる場所なんですね☆
ウチのるんは、おやつをもらえるとわかった時しかひざに乗って来ません…(@_@)


2007/12/12 07:20 | | edit posted by るんママ
↑「まんじゅ」なんて^^;;
「まんじゅう」と、ちゃんと入力せねば(+_+)
2007/12/12 07:22 | | edit posted by るんママ
おぉっ♪
いいですねぇ~★
シナモンくんは、やっぱり人懐っこい子ですね。
お膝の上にチョコンとかわいいですv-238
ぼっくりは、膝の上=おやつv-271って思っているので、おやつ目当てありありです。

まるっこいですね~。
おまんじゅう、うなずけます。
2007/12/12 11:42 | | edit posted by カカ
シナモンちゃんも抱っこ大好きうさちゃんかな?
小梅もそうなんですよ。
膝の上でそのまま寝られると
もう~可愛くて たまりませんよね。

小梅は真っ白なので雪見だいふくです(爆)
2007/12/12 18:50 | | edit posted by nora
>るんママさん
「まんじゅ」って響きかわいいですw
そうなんですよ~ひざのうえで寝てくれるのは
安心してくれてるのかな~と嬉しいのですが
やっぱり抱っこはイヤイヤイヤとされること
のほうがおおいです(汗)
おやつもらえるとか、そういう催促あるんですね!
ウチのシナモンはまだまだそこまで
知恵をつけてないみたいですw


>カカさん
ひとなつっこいんですよぉ~(*´ω`*)
そこがまたかわいいところなんですが・・・
ってノロケまくりですねw
おやつ目当てでおひざなのですね★
うちはまだそういう知恵をつけてないのですが、
最近ゲージから出してほしいと
ガジガジガジ・・・とすることを覚えちゃった
みたいで要注意なんです・・・


>noraさん
抱っこはイヤイヤイヤとされることが半分
あります~><
イイときはおひざのうえでお腹みせて
だっこ、とかさせてくれるんですけど
そうじゃないときはもう抱こうとすると
逃げちゃいます(笑)
そかそか!小梅ちゃんは白いから
雪見だいふくですね!納得w
2007/12/12 19:12 | | edit posted by もか*
comment posting














 

