ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
でろーん
ある日の出来事。

サークル内でぷりりんっ、ぷりりんっ、とはしゃぎまくっていた

シナモンさん。

疲れたのでしょう、ご休憩を始めました。

uuu.jpg


「はぁー、疲れたでし」

足の形がちょっと中途半端でおもしろかったので、

激写ッ。

uuu2.jpg


「おしりなんてアップにしないでくだしゃい!」



そういえば、ウサギちゃんではないのですが、

ずーっと私がROMってきてたとあるBLOGが

書籍化されることになりまして。

おめでたいなーーーー。

私のBLOGなんぞ、文才もないうえ、写真のセンスもなく、

はたまた毎日更新なんてトンデモナイ!なので

書籍化なんて夢のまた夢のまた夢くらいだけど、

自分のブログが本になって発売されるなんてすごいなぁ~★

こう見えて高校時代は「文芸部」所属!(部長までやってたり)

なのにまともに文章力はナイ・・・とほほほ。


tyo.jpg


話は変わって、これ今リプトンリモーネのペットボトルに

ついてくるオマケです~~。

スイーツモチーフが私も大好きなので、今日知って今日その足で

買いに行ってきました。

スーパーなので1本95円!

とろろ家はしばらく紅茶ばかり飲む日が続きそうです。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:8  
[未分類
comment
足の形がハンパですよね~(笑)
「やっぱあっちいこうかな?いや、でも寝ていたいし…どうしよう?」
な気持ちが表れているんでしょうかねえ…うふふv
やっぱし足の裏が気になります…カワイイ…ふわふわvv
2008/03/14 21:06 | | edit posted by ちい
今晩はです♪
とろろさ~ん
シナモン君の中途半端な足が~そして~お尻もぉ♪
とっても可愛くて♪
なんともイタズラしたくなっちゃいますね!
とってもリラックスモードさんですぅ(^^)
見てるだけで癒されますね♪
マカロンの可愛いおまけ♪
私も欲しいですぅ~!!
リプトンリモーネ!探してみよう~(^0^)
本物のお菓子みたいですぅ♪
そして~ブログの書籍化!!すごいですね(^ヮ^)
ほんと~羨ましいですぅ~★
とろろさんはステキですよ!自信持ってくださいv-353
HPもスゴイじゃないですかぁ!!
「科門劇場」すごく!面白かったですぅ♪
写真上手に使ってて~ほんとうにお話してるみたいで!
すごく!刺激を受けました(^^)。ストーリーも大好きです!!
とろろさん!すごいです♪
初心者の私の言葉で・・・申し訳ありませんが(^^;)
どうか受け取ってくださいm(_)m


2008/03/15 00:04 | | edit posted by はれこ
こんにちは
うさちゃんって時々 
そんな格好で疲れませんか?っていう
姿勢で寝ているときありますよね(笑)
後ろ足としっぽがとっても可愛いです。
2008/03/15 11:02 | | edit posted by nora
今日は~
シナモン君のあんよの投げ出し方と
ピロッとなったしっぽがカワユイ♪
よく見たらつま先立ちしてるのね(笑)
休んでるのにちょっと疲れそうな体勢ですよね

2008/03/15 16:08 | | edit posted by rodemudash
のびー
こんばんわ。お邪魔します。
肉球じゃない、ふさふさの足の裏は、さいこーですよね♪
えさ入れが食い込んでるとこもかわいいです。
2008/03/15 19:51 | | edit posted by otona-usagi社
v-278ちいさん
そうなんですよね~なんかいつもと違う
寝方だったんですよね~~v-354
中途半端さがおもしろかったです★
シナモンの足の裏気になりますか??
皆さんの足の裏白いふわふわでチョット
すてきだなーって思っちゃいますよ~

v-278はれこさん
んまぁーなんて嬉しいありがたいお言葉ッ!!!
えさいれにも少々食い込んでるところがミソですv-345
うんうん、かなり本物に似ているし
オマケにしてはなかなか精巧なのでぜひ探してください。
いやはや・・・褒めてくださって恐縮ですv-421
科門劇場は、あれはほとんど旦那作なんですけどねw
あー、でもあれが書籍化になったら・・・
かなりうれしーなー(笑)
自分のBLOGはなかなか・・・チョット
中途半端だなぁって思っているのでv-355
でもはれこさんのお言葉すごく心に染みました。
どうもありがとう!
ステキなウサ友を持てて幸せです~v-364

v-278noraさん
そうそうそう!
疲れないの??ってききたくなるようなカッコ、
してますよね~v-290
でもそれがかえって愛くるしかったりしますよね★

v-278rodemudashさん
いつもだったらもっとでろ~んと伸ばすか
少し横になって休んでいるので、
このような中途半端さはみかけたことがなかったのです^^
もっと走ろうか休もうか葛藤していたのでしょうかv-355

v-278otona-usagi社 さん
はじめまして!コメントどうも
ありがとうございます。
えさいれ食い込んでるのもなんだかオカシイですよね♪
2008/03/15 21:28 | | edit posted by とろろ
こんばんは。

シナモンちゃん、バックスタイルがセクシーですねぇ。
確かにあんよが中途半端。またそこが可愛らしいですね。
えるはよくまん丸になります。
さしずめ「おまんじゅう」といったところでしょうか。
あまり伸びることがありません。
夏になったらでろ~んしてくれるかな?

2008/03/16 20:22 | | edit posted by えるまま
v-278えるままさん
セクシーですか!?(笑)
えるちゃんもおまんじゅうのようになりますか!
ウチもこのBLOG名のとおり、
よくおまんじゅうにもなるんですよね~v-318
2008/03/16 22:41 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

