ボク、しなもん。よろしくネ。
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
おやすみなさい
シナモン、そろそろ寝ますね。

また明日ね。


kososo.jpg



このようにゲージをすっぽり覆ってしまいます。

すごい薄い生地なので暖かみはさほどないかもしれないけど、

とりあえずスースーしないようにね。

この生地は100円均一の布を3枚色違いで縫い合わせてるんです。

もともとはバスタオルをかけていたんですが、それじゃちょっと隙間が多い・・・と

旦那がせっせこと手縫いをしたものがコレ(笑)

ちょっとカラフルすぎますね(笑)



ちょっと様子を覗いてみましょう。

koso.jpg


ありゃりゃ!

まだぜんぜん起きてるし!

しかもなんか訴えかけてるし!

「もう寝ちゃうんでしか??もっといっぱいナデナデしてくだしゃい!」

この目に弱く・・・このようにむにゅっとお口を突き出されると

どうしてもナデナデしてしまって、なかなか眠れないとろろでした。
Posted by とろろ
comment:13  
[未分類
comment
おはようございます♪
可愛い布ですね!
旦那さんが作ったんですか?
すごい!!
なかなか出来ませんよね!さすが!ですぅ!!
「愛」を感じさせて頂きました!(涙)
ぷぅちゃんはこたつ布団に使ってた物をかけてます。
夜寒いですものね。
でもやっぱり、布団の隙間から出してる顔を見てしまうと
切なくなっちゃって~ついナデナデ・・ナデナデ・・
いつまでも~離れられなくなっちゃうんですよね(^^;)
すごくわかりますよ~。
みなさん思いは一緒なんですよね(^^)
シナモン君のじーーっと見つめてる目。
可愛くて~後ろ髪引かれちゃいますぅ(涙)。
2008/03/13 09:00 | | edit posted by はれこ
こんにちは
まぁ ケージカバーはご主人の手作りですか!?
ビックリです。

わかりますよ~~
あの可愛い顔で じーっと見つめられると
ナデナデしないではいられません
どうして うさぎってこんなに愛らしいのでしょうね(笑)
2008/03/13 13:24 | | edit posted by nora
v-378はれこさん
まぁ。。。手作りと言っても3枚の布を縫い合わせた
だけなんですけどね~v-355
私は内心「せめて一色にそろえればよかったのに・・・」
と思ったけれど、出来上がってみれば
まぁこれもアリかな!?(笑)
夜寒いですもんね~~~
一応ペットヒーターはそばにおいてあるんですが
一応ベビウサながら真冬は越したみたいなので、
大丈夫だったみたいですねv-308
そうそう!いつまでも離れられなくなってしまいます!

v-378noraさん
手作りと言っても縫い合わせただけのものなので
お恥ずかしいですが・・・v-355
でもすごい薄い生地なんで温かみはそんなにないかも・・・
この年になるまで一度もうさぎを飼おう!と
思ったことなかったんです。
犬にばっかり興味が行ってたのでv-356
今となってはペットショップにいっても
犬なんてほとんど見向きもしません(笑)
2008/03/13 17:21 | | edit posted by とろろ
こんばんは。

ポップなデザインのカバー、ご主人の手縫いなんですね。
いや~愛を感じますよ、愛をv-238
シナモンちゃんの哀愁の目、これはほっとけませんなぁ。

うちもしばらくブランケットをかけていたのですが、
暖かくなってきたので外してしまいました。
私もブランケットの隙間から覗かせる「えるの哀愁の目」に
完全にやられてナデコしていましたよ。
たくさん布が残っているから 私も作ろうかな?
2008/03/13 19:06 | | edit posted by えるまま
v-280こんばんはです
リンクの件~ありがとうございましたv-352
とっても嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いします。
私もとろろさんのリンク貼らせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか?
2008/03/13 19:26 | | edit posted by はれこ
今晩は~、しめじとベーコンのアラビアータv-363
めちゃめちゃ辛くしてみた!
ほんまに辛い~~~・・・v-356



v-378えるままさん
ふふふ、なるほど「ポップ」ですねこのデザイン★
うち、ミシンもないので手縫いでせっせこ、だったのです(笑)
これくらいのサイズ、少しお金を出せばいくらでも
かわいいの、カッコいいのかえるのに、
ケチってしまいました~~~v-355
最近だいぶ暖かくなってきましたね★
ウチもたまに何もかけないときもありますv-354
夏場はむしろ暑くて必要なさそうですね~~

v-378はれこさん
早速貼らせていただいちゃいましたv-343
ぜひぜひよろしくお願いします!
とっても嬉しいです~~~v-424
2008/03/13 19:47 | | edit posted by とろろ
お裁縫のできる旦那様素敵です>_<
わたしがとっても苦手で家庭科の授業でショートパンツを作った時に完成に近づくにつれ点数が下がって行きました(笑

つぶらな瞳とぴくぴくお鼻で見つめられたらなんでも言うこと聞いちゃいたくなりますよね。
わたしも朝出勤ぎりぎりまでなでなでしてたりします(汗)
2008/03/13 20:03 | | edit posted by ちょこ
とろろさん~ありがとうございます♪
私も貼らせて頂きました(^^)
こちらこそ宜しくお願いします★
2008/03/13 20:11 | | edit posted by はれこ
今晩は~
旦那様手作りのカバー素敵ですね(^^)
柄もとっても可愛いです♪

夜ケージへ入れると、とたんにもっと遊びたーいのサイン送ってきますよね(笑)
弱い所ついてきますよね、うさちゃんって
あの目でジッと見つめられると、ナデナデせずにはいられません(笑)
2008/03/13 23:16 | | edit posted by rodemudash
v-378ちょこさん
そういわれてみたら・・・裁縫できるみたいですね(笑)
私も家庭科すごいニガテですよ。
とくに裁縫とかミシンがけとか・・・
いっつも居残りでしたもん~v-356
やっぱり出勤ギリギリまでナデてたり一緒ですね~!

v-378はれこさん
わぁ~~~!
どうもありがとうございます~~v-352
これからもいっぱい遊びにゆきま~すv-343

v-378rodemudashさん
柄かわいいですかねv-362
ほほほ、ありがとうございます~~
とってもカラフルすぎるし、もうちょっと私は
カワイイのか落ち着いてるものがよかったんですが
なんせ100円&旦那の選択なので・・・(苦笑)
そうなんですよ~~
あの目でみつめられると、絶対負けちゃう
なんとも弱い母です・・・
2008/03/14 00:04 | | edit posted by とろろ
楽しい夢が見れそうな可愛い柄ですね!!
ピンクの水玉模様…似たような模様のバッグ持ってます(^_-)-☆
旦那さまお手製なんですね♪
HPも作成され、縫い物まで(^.^)

シナモンちゃんのアピール、やられちゃいますよね(●^o^●)
2008/03/14 10:02 | | edit posted by るんママ
ダンナさんが手作りしたんですねぇ~♪
マメですね!
ぼっくりは、ドアのある面だけあけるようにして、毛布で覆って寝ています。
以前メッコ用にと、とっておいたピンクの毛布があったので、ちょうどいいので使っています。
シナモンくんは、人懐っこいですよねぇ~。
ぼっくりなんて、毛布をかけたれたら、牧草をボリボリ食べて、ドテッと寝ちゃいます。
2008/03/14 12:31 | | edit posted by ナチコ
v-378るんママさん
おお~~そういう見方もありますね!
さすがるんママさんv-352
確かに楽しい夢がみれそうな柄です!
旦那はHP作成はできないですよ~~
あのアイデア提供と画像をエクセルで
作ることくらいです(笑)

v-378ナチコさん
いや~~~普段はまったくまめではない
旦那なのですがねぇ~v-356
メッコちゃん用の毛布ですか~あったかそう!
でもだんだん暖かくなってきてますね!
これからは暑さに気をつけないと・・・が
はじまりますね~~。
2008/03/14 14:08 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

