ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
毛づくろい
シナモンさんはけっこう毛づくろいが好きみたいで、よく見かけます。
(飲み込む毛が心配ですが・・・


iti.jpg


「ボク、今から毛づくろいしましゅよ。
ママりん見ててくだしゃいね」




ni.jpg



ホイッ




san.jpg



ホイッ




yon.jpg



ホイッ




go.jpg



ホイッ




roku.jpg



「う~ん・・・見られるとやっぱりやりにくいでしゅ・・・」

(うわ・・・なんてぶっさいくなお顔なんでしょう

スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:12  
[未分類
comment
おはようございますv-298
シナモン君は~ステキなオレンジさんでv-353
きれいな毛並みですね!
毛づくろい~丹念にやってる姿がv-345
なんとも~可愛らしいですぅ!
お顔の換毛も~上の方に進んできてますね!
シナモンくん!この前と違うヘアーになってるね♪
今日もカッコイーよぉv-426
ぷぅちゃんの換毛期もそろそろかなぁ~??

2008/03/06 09:03 | | edit posted by はれこ
今日は初めまして。ブログ村から来ました。
シナモン君とっても可愛いですね(^^)
毛繕いの仕草って可愛いですよねv-238
背中を毛繕いしてる時は盆踊りしてるみたいです(笑)

ホームページの4こま漫画も拝見しました
とっても面白い!
今日一日楽しく過ごせそうです(^^)
2008/03/06 10:22 | | edit posted by rodemudash
こんばんは
毛繕いしている姿 とっても可愛いですね。
ケージについているシートは
カジカジ対策なのかな?

シナモン君の顔を良く見ると
顔の中にうさぎが見えます(笑)
2008/03/06 17:53 | | edit posted by nora
可愛く毛づくろいしてますね~v
最後の写真が
「いやん、恥ずかしい!あんまり見ないでよ!」
っていってるように見えるのは私だけですかね?ふふふ…v

本当にキレイなオレンジですねえ…v-10
2008/03/06 21:28 | | edit posted by ちい
ウサギってキレイ好きですよねぇ
ぼっくりも、あんな顔して、結構毛繕いしてます
シナモンくん、眉毛できてますか?!!
換毛期ですかね
2008/03/06 22:16 | | edit posted by ナチコ
可愛い^^
はじめまして^^
ランキングからお邪魔させていただきました。
シナモンくん、とっても可愛いですね♪

10月うまれなんですね~
我が家のウサギと同い年です^^
またお邪魔させて頂きます!
2008/03/07 01:16 | | edit posted by みずき
こんにちは。

シナモンちゃん、念入りに毛繕いしてますねぇ。
必死に毛繕いしている姿は見ていて飽きませんよね。
ぶさいくだなんて・・・
かえって可愛らしいなぁと見とれてしまいました。

下に敷いてある新聞紙の学校案内になぜか釘付け。
よく見聞きする学校ばかりなので・・・
もしかしてこの新聞、4コマ漫画に「ちびまる子ちゃん」が
載っていませんか?(*^_^*)

2008/03/07 16:57 | | edit posted by えるまま
v-3はれこさん
はれこさんいつも真っ先にコメントくださるので
とってもうれしいです!
シナモンはオレンジなんですかね???
何色なんだろうといつも疑問に思ってて、
チェスナット(?)なのかな~とか勝手に思ってたんです。
薄いベージュのような子がオレンジなのかと
思ってました(笑)
あ、実はこの写真は少し前に撮ったものなので
微妙に今とは違うんですv-8

v-3rodemudashさん
わぁ~~はじめまして★
コメントとってもうれしいです、どうも
ありがとうございますv-10
そうそう、そうですよね、盆踊りみたいです(笑)
手の動きがとってもかわいいんですよね~
HPも見てくださったんですね~v-238
あれはほとんど旦那作なんで、今は忙しいみたいで
新作が滞ってますが(苦笑)、よかったらまた
いつでも遊びにきてくださいね★

v-3noraさん
そうなんです、透明下敷きはガジガジ対策です。
今は残念ながらゲージの横もガジガジするように
なってきたので、全部下敷きで覆うべきか
悩み中です・・・

v-3ちいさん
マロンちゃんとはお色似ていますかね??
写真は日光があたっているのですこし明るく見えるので
実際はもう少し色が暗いです。
マロンちゃんを見るといつもなんだかシナモンを
見ているようで、うれしいんですよ~v-222

v-3ナチコさん
カンモウ(・・・であってますかね!?)は
だいぶ落ち着いてきました~、たぶん。
この写真は少し前のなんで今はこんなふうでは
ないんです★

v-3みずきさん
はじめまして。ランキングから来てくれたのですね!
とってもうれしいですv-221
実は私も以前HPにお邪魔させていただいたこと
あるんですよ~^^
小心者なのでなかなか書き込みができませんでしたので、
みずきさんから話しかけていただけてありがたいです(笑
ぜひぜひいつでもじゃんじゃん遊びにきたってください~

v-3えるままさん
ほほほ、ブサカワイイのですv-10
あらら!?
もしかしてえるままさんも東海地方だったりしますか?
そうそう、まるこちゃんがのってるやつです。
昔はほのぼのくんです。
といっても私は新聞をとっていないので、
実家からのもらいものなんですけどね~v-91
2008/03/07 17:23 | | edit posted by とろろ
揃った前足がたまらなく可愛いです。
いつまでも見ていたいくらい可愛いですね~
HP時々覗いてます。更新ものすごく楽しみにしてます・・・
とプレッシャーをかけてみる・・
というのは冗談ですけど、楽しみにしてます。
2008/03/09 20:52 | | edit posted by ミル
コメント、出遅れました…^^;;
ウサちゃんの毛繕い、いつ見ても可愛いし
よく後ろに倒れたりしないなぁ~なんて感心しちゃいます…
後ろ足の強さとバランス感覚がピカイチなんでしょうね(^?^)
可愛いよっシナモンちゃん

※ごめんなさい、間違ってコメの削除を
してしまったので追記させていただきました・・・
そそっかしくてすみません(by とろろ)
2008/03/09 21:36 | | edit posted by るんママ
シナモンくんは凄くオレンジ綺麗ですね!!
結構抜け毛の時期とかは色が変化しそうだけど鮮やかで可愛いv-238前のコメントのうさぎの中にうさぎがwwに笑っちゃいました。今うちの子も眉毛のへんが抜けてきて面白いですよw
2008/03/10 02:09 | | edit posted by うなまま
v-3ミルさん
また遊びにきてくださってありがとうございますv-22
HPの更新、楽しみにしてくださってるんですね★
今はちょうどウィンタースポーツシーズンで、
結構週末はふたりでゲレンデに行くことが多かったりして
旦那もまともにPCに向かえないようで・・・(苦笑)
でもいつかまたアップしますので、そのときまで
待っててくださいねぇv-218

v-3るんママさん
出遅れられました!(笑)
後ろに倒れずすごいなぁーって私も思いますよ!
たまに勢いつきすぎてよろめいたりすると
おもしろいですv-8

v-3うなままさん
すごくきれいなオレンジ・・・といっていただけて
光栄です!
ありがとうございます~~~v-206
シナモンさんは何色なんだろう??と
思っていたので(購入時にも明記無し)
オレンジなのかぁーとみなさんのコメントで
気づくぐらいです(笑)
2008/03/10 07:42 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

