ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
ハーネスデビュー
このたびおうちのなかだけですが、シナモンにハーネスをつけて
とことこお散歩させてみました

1.jpg


「ここから先は怖いでしゅよ」


2.jpg


「クンクンクン、あっ、ママりんの足でしゅねぇ~」


3.jpg


「おっ、これは何でしか?」
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:9  
[未分類
comment
こんばんはv-280
シナモンちゃん~水色似合いますぅv-426
ハーネス着けさせてくれて~お利口さんですね!
とっても似合ってて~可愛いですぅe-266
ぷぅちゃんは~ベストタイプのハーネスをやっと着けらますが、
紐を付けて歩いてみたことが~まだありませんv-388
シナモンちゃんは、全く違和感が無い感じで~
すぐに慣れてくれそうだから!
どんどん慣れてくれたら~お外で「うさんぽ」できますねv-345
うわ~い!楽しみですねぇ~!
いいなぁ~e-420
2008/03/03 20:34 | | edit posted by はれこ
ハーネス着てくれたんですねぇ~♪
あったかくなったら、うさんぽに出かけられますね。
ぼっくりには、ハーネスは着せてるんですが、リードをつけたことがないので、どうなるんだろう?って、ちょっと楽しみです。
きっとメッコが『持ちたい!持ちたい!』言うんでしょうね。
クンクン興味津々ですね。
2008/03/03 23:55 | | edit posted by ナチコ
ハーネスデビューおめでとうございます~v
ブルーがよく似合ってカワイイですよ、シナモンちゃんv
ウチで使っているハーネスですが脇のところで着脱するタイプでして意外に使いにくかったのでシナモンちゃんが使っているタイプを今買おうかどうしようか悩んでいるところなんです。
どうですか?背中で着脱できますか?
やっぱし使いやすいのがいいですよね~v
そろそろ温かくなってくるし、そしたら公園デビューかな?
シナモンちゃんvv
2008/03/04 08:54 | | edit posted by ちい
こんにちは
ハーネス 小梅と色違いでお揃いですね。
小梅は鈴の音が苦手で取りましたが(笑)

「へやんぽ」 になれたら いよいよ 「うさんぽ」
春が待ち遠しいですね。
2008/03/04 13:12 | | edit posted by nora
こんばんわ~
ハーネスにあってますね^^
春が待ち遠しくなりますね~
ご心配をおかけしましたが、まろんもすっかり元気になりました^^
2008/03/04 21:23 | | edit posted by ちょこ
とろろ様&シナちゃんへ
コンバンハ☆
だいぶご無沙汰しておりましたm(__)m
コメント沢山ありがとうございます♪

先週からせーくんと同じ会社に入社して、今日(昨日か…)は実際作業が出来るかのテストをやりましたが無事合格!!!
水曜一日休んで、木曜初出勤がいきなり夜勤からのスタートです(^^;
今まで平常勤務の仕事ばっかりだったので、二勤二休/二交替/12時間拘束…全て初めてなのですが、工程は違くてもせーくんと同じ日時の勤務なので少し安心出来ます(^0^)v

結婚式いいなぁー
私結婚式というものに出席したこともないし、自分たちもやらなかったんですよねー…
私たちは今月14日で結婚2周年目を迎えます☆☆
甘い結婚生活という時期はなく、一年目はせーくんの家族との同居と東京という苦手な地での暮らしにだいぶストレスがたまり、二年目は私の生まれ育った会津にせーくんと越してきて、二人暮らしはとっても精神的に楽~…になるハズがっっっ!!!!!
…ご両親に小さい頃から躾をされてきていないようで、子供の躾をする感覚で今まで来ています。
正直疲れる時のほうが多いですネ…何度同じことを教えても忘れるし↓↓
電気の消し忘れ、食べたら食べっぱなし、頼んだことを忘れる、ハッキリ物を言わない、etc…
一度、第三者に私たちの生活を観察して貰って、私が細かすぎるのかせーくんがだらしないのか判定して貰いたいですよぉ…
愚痴を長々とスミマセン(>_<)
せーくんがこの記事を見ていることはないとは思いますが、なんだかんだ言って、大好きだから二年一緒にいれたと思うし、これからも意地でも離さないゾ!(笑)

とろろさん、スノボ出来るんですかーすごぉぉい(*^0^)ノ
私なんか中学生以来雪遊び(スキー・スノボ・ソリ・雪合戦も含めて…笑)していないですねー。
四方八方山に囲まれてて、色々なスキー場が隣町にあるのに、なんだかめんどくさくて…
先々週だったか、毎年やっているのですが、猪苗代でモーグルの大会あって、上村愛子さんとか来ていたみたいです。
来年は…やる!(…ホントか?笑)

シナちゃん少し顔つきがオトナになってきましたね~
夢ちゃんは我修院がますますヒドくなっています(笑)まさにWですね(o^-')b
ハーネスつけるとき暴れませんでしたか?
夢ちゃんなんか、この世の終わりのごとく、ケガを心配したほど暴れて暴れて、大変でした。
来月さくら祭りがあるので、お城にお花見しつつ、みくと夢ちゃんも連れてうさんぽしたいなぁと思っています。夢ちゃんは初めてのお外だ♪
まずはハーネスを慣れさせないと、外れて逃げたらつかまえる自信がないので絶対に外れないものを吟味しないとです…夢ちゃんに合うのは探すの大変そうです;
まずケガしないようにメッシュサークルの中で、それかどっちかが抱っこして装着してみたいと思います♪

今日も長々と失礼致しました。
もっとお話ししたいことは沢山ありますが、自粛致ス…です(笑)
おやすみなさいzzz
2008/03/05 02:00 | | edit posted by みくるる131
…ながすぎ…デスね…笑

m(__)m
m(__)m
2008/03/05 02:02 | | edit posted by みくるる131
ハーネスデビューですね(^_-)-☆
似合ってるよ(^^)v
るんには、まだ未知のハーネス…^^;;
買ってみようか…と、パパと話をしているところです。
シナモンちゃん、春が待ち遠しいね(●^o^●)
2008/03/05 17:02 | | edit posted by るんママ
v-1はれこさん
私がピンク好きなのでハーネスもピンクにしようか
迷ったのですが・・・やっぱりシナモンはオトコノコだし・・・
とブルーにしましたv-8
苦戦するかとおもいきや・・・けっこうすんなり
つけれたのでよかったです~
うさんぽ、楽しみだけどなにぶん田舎なもんで
絶対「うわぁ~~~うさぎやぁ~~~」
って指差されそう・・・(苦笑)

v-1ナチコさん
ぼっくりくんのようなかわいいハーネスも
いずれつけてみたいと考えてますっ♪
ぼっくりくんのつけてるやつ、ほんとカワイイですもん!

v-1ちいさん
ピンクにしようか迷ったけどオトコノコだしっと
ブルーにしておきましたv-222
今度はもっとベストタイプのかわいいやつも
着せてみたいと考えてます☆
うちが買ったやつですが背中で装着するのではなく・・・
(あ、リード部分は背中で取り外し可能)
おなかまわりの部分は、おなかで止める仕組みなのです。
おなか触られるのに抵抗がない子だったら全然
大丈夫だと思いますよ~

v-1noraさん
色違いということは小梅ちゃんのはピンクなんですね!
私がピンク好きなのでピンクにしようか実は
迷いました~
小梅ちゃんは鈴の音苦手だったんですね><

v-1ちょこさん
春が待ち遠しいですがうさんぽできるようないい公園が
果たして近くにあるのかなぞです・・・
まだまだ指を指されそうな田舎なので(苦笑)

v-1みくるるさん
長いの大丈夫ですよ~!!!
とってもうれしいですから、これからも長いコメント
首を長くして待っています(笑)
私も長くなりそうなので、お返事はみくるるさんの
BLOGにさせてもらいますね~~~!
また近いうちに伺いますv-196

v-1るんママさん
ハーネスデビューしちゃいましたv-221
るんちゃんにはまだ未知の部分なのですね~
私も今度はベストタイプの、かわいいやつも
買ってみたいと思ってます~
もう少し・・・お金に余裕ができたら、ですが(笑)
2008/03/06 00:43 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

