ボク、しなもん。よろしくネ。
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
結婚式~
P1000292.jpg


中学時代の友人の結婚式に行ってきました。
すごい雪で、私の軽自動車はノーマルタイヤなため、
急遽旦那さんに送ってもらいました。


P1000295.jpg


前菜って私結構好きなんです。
小さくこまごましてるのが、かわいいし結構あっさりしてるから
さらっと食べれちゃう。
前菜ってもっとたくさんあったらいいのに(笑)


P1000307.jpg


はぁ~それにしてももうすぐ自分たちも結婚して1周年を迎えます。
新郎新婦を見て、一年前の自分を重ねてしまいました。
出来ることならもう一回結婚式した~~~い!!!ってくらい、とっても
楽しかったなぁ。
準備期間もめちゃくちゃ楽しかった★



さてさて、今回の友達の結婚式ですが、
偶然、招待者のひとりが私の高校時代の同級生だったのですよ!!!
さらに、式場スタッフの男性が私の高校時代の同級生だったのですよ!!!
世間は狭いなぁーと思ってしまいました。


P1000255.jpg



「ぼく、パパりんがいるからさびしくないでしゅよ」



シナくんは大好きなパパりんとお留守番。
Posted by とろろ
comment:9  
[未分類
comment
あら?!シナモンちゃん、ちょっとオトナな顔になりましたねv
うさぎの成長って早いわ~v
結婚式、無事に楽しく過ごせたようでよかったですv
あんまりにもお熱いので神様が意地悪して雪を降らせたのかもしれませんね~v-10
とろろさんもご結婚されたお友達も末永くご夫婦仲良くやっていけますようにv-238

2008/02/26 19:54 | | edit posted by ちい
雪が沢山で大変でしたね!
お友達の結婚式~ステキだったことでしょうね(*^^*)
同級生にも~偶然会えて!
楽しさがすごく!伝わってきましたぁ!
とろろさんも~もうすぐ1周年ということは・・・まだまだ新婚ホヤホヤさんですね♪
結婚式もう一度やってみたい!気持ち!すごく~わかります♪
私も~もう一度・・・ドレス着たいなぁ(*^^*)なんてね(苦笑)
シナモンくんは~パパさんと仲良くお留守番!
お手て~ペロペロして待ってたのかな(^^)かわいいなぁ。
2008/02/26 22:49 | | edit posted by はれこ
v-39ちいさん
そうですか?お顔、変わりました?
毎日みてるとやっぱりわかんないものですねー。
ほんとほんと、末永く幸せに~と思いましたよ★
って、私もちいさんもですね^^

v-39はれこさん
そうなんですよ同級生に偶然バッタリ!というのも
ちょっとびっくりしてうれしかったです。
3月で一周年なので、まだ一応新婚さんかな!?ww
準備の段階でいろいろアイデアだしあったりしたのが
とっても楽しかったです。
ドレスは結構重くてしんどかったです~~;;
2008/02/27 13:39 | | edit posted by とろろ
結婚式いいですね~(^_-)
こっちまで幸せな気分になりますよねっv-238
私の場合、もう何十年?も前のことだけど鮮明に覚えているもんですね(^^ゞ
両親への言葉…私もメチャメチャ泣きましたが旦那さんも泣いてました…
あとでビデオを見て頬を伝う涙を発見しました…

前菜、私も好きです^m^
2008/02/27 14:34 | | edit posted by るんママ
こんにちは。

うわ~、たのしそうだわぁ♪
どんな形式でも結婚式っていいですね~。
見ているこちらまで幸せな気持ちになります。

シナモンちゃんもお利口さんにお留守番をしていたのですね。
いい子いい子♪
あれ?ちょっと見ないうちに精悍な顔つきになったような?
気のせいかな?

最後になりましたが、
新郎さんと新婦さんの末永い幸せをお祈りします。
2008/02/27 17:00 | | edit posted by えるまま
結婚式いいですね~
何度行っても幸せな気分になれますよね。
とろろさんまだまだ新婚さんなんですね♪
しなもんくんと旦那様の取り合いだったり?(笑
また遊びにきます^▽^


2008/02/27 23:32 | | edit posted by ちょこ
今の時期って、結婚式多いんですかね?
私も今週末、友達の結婚式に行ってきま~す
結婚式っていいですよねぇ~
幸せ~な気持ちになります

シナモンくんは、おりこうさんでお留守番だったんですねv-238
2008/02/28 14:38 | | edit posted by ナチコ
結婚式ですか、いいですよね。
もう随分行ってないなぁ。次は娘の結婚式だったりして・・・なんて考えると恐ろしい><
とろろさんもまだ新婚さんなんですね。
いいなぁ、若いって^^:

2008/02/29 02:07 | | edit posted by しなもかママ
v-39るんママさん
るんママさんも前菜好きですか!?おお~~!
ちなみに私が意外にもメインディッシュがわりと
苦手だったりします・・・。
あっさり海鮮系だといいけど、お肉(しかもいつもレア気味
なのでちょっと・・・)
はイマイチ好きではなかったりします。
あ、焼肉は好きなんですけどね。
両親への言葉はわたしも大泣きでしたが、
途中ゲストのどなたかが「がんばれっ!」って
言ってくれたのが妙におかしくて、
そこからは普通にサラサラ読めちゃってましたww

v-39えるままさん
おお!?
顔つきかわりましたか??
それ同じこと他の方にも言われてちょっとびっくり
しているとろろです。
やっぱり毎日見ているとわからないものなんですね★

v-39ちょこさん
そうなんです、実は新婚なのです。
でも、もうすぐで1年になっちゃうので新婚じゃ
なくなっちゃうかも!?!?(泣)

v-39ナチコさん
一瞬「?」と思いましたが、HN変えられたんでしたね★
ちょうど一年前の同じ2月24日にも、
私ともだちの結婚式に出たんです。
一番多い時期はやっぱり4月5月みたいですね★

v-39しなもかママさん
娘さんの結婚式!?!?
私はまだまだ友達があまり結婚していないので
(仲良しグループ5人組では私だけ既婚)
まだたくさん出席できそうです(笑)
2008/02/29 08:11 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

