ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
眠り王子
P1000204.jpg


まだ我が家に来てすぐの頃のシナモンですが、
なんとなくこの色合いといいこの写真、お気に入りです。


気持ちよさそうに寝てると、
「なんの夢みてるのかなぁ?」
と思ってしまいます。


明日はとろろの中学時代の友人の結婚式に行ってきます。
シナモンはパパとお留守番だね。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:6  
[未分類
comment
結婚式とお留守番お疲れ様でした!
パパさんと遊んでもらって待ってたのかなぁ?
まだ~来たばかりの頃の写真ですか~
シナモンちゃん~ちっちゃい(*^^*)かわいい♪
安心して~気持ちよく眠ってたのかなぁ~(^^)
ころころうんち●さんも~ちっちゃいなぁ~
どんな夢みてたのかなぁ~(*^^*)
2008/02/23 13:27 | | edit posted by はれこ
とろろさん!すみませんm(_)m!
結婚式明日ですね~!!
あわてんぼう!しちゃいました!
明日、気をつけていってらっしゃいです!
ホントすみませんm(_)m
2008/02/23 13:31 | | edit posted by はれこ
この写真、雰囲気いいですねv
シナモンちゃん、バクスイしちゃってる!カワイイ~vv
寝姿も完全に身体を投げ出した格好なのでこの環境に安心しきっているんですねv
結婚式、気をつけて行ってきて下さいね。
シナモンちゃんとパパさんはお留守番しつつラブラブかな?(笑)
2008/02/23 21:02 | | edit posted by ちい
とろろさん、こんばんは。
シナモンくんかわいいですねぇ~♪
私、うさぎが寝てる姿大好きなんですよ。
なんかずーっと見ちゃいます。
うさぎさんは迷惑でしょうけど^^:
シナモンくんはおメメは閉じて寝るのかな?
2008/02/23 23:11 | | edit posted by しなもかママ
こんにちは。
シナモンちゃん、よく眠っていますね♪
ウサギさんが眠っている姿は幸せそのもの。
見ていて本当に飽きません。
こちらまで眠たくなってきます(私だけ??)
今日はパパと仲良くお留守番ですね。
いい子にしているかな~?
結婚式かぁ・・・自分も遠い昔に経験していますが、
今はどんな形式のお式が流行っているのかしら?
2008/02/24 11:37 | | edit posted by えるまま
v-274はれこさん
いえいえ、私もそういううっかりミスってよく
やっちゃいますよ~!
そうなんですよ、ウンチも小さい!
いつのまにか巨大になってました。
(てゆうかこの写真、掃除しろよって感じの
うんちちゃんですよね・・・;;)

v-274ちいさん
そうなんですよ、なんとなく色合いとかが好きで・・・。
結婚式は雪がわしゃわしゃ降ってて、
20分遅れの挙式となりました~。

v-274しなもかママさん
遊びにきてくださってありがとうございます!
来たばかりのころは目を閉じてましたが、
今は目はあいています。
たまに座ったまま寝ていると、おきているのか
どっちなのかわかんないですww

v-274えるままさん
わかります。私もつられて眠くなるんです。
とくにひざの上にのせてナデナデしつつ
シナモンが寝だすと私まで眠くなりますよ~
結婚式、私のときもそうでしたが人前式でした。
でも立派なパイプオルガンとかあった教会なので
教会式でも立派だったと思います。
2008/02/26 15:58 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

