ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
じーーーNo2
qo.jpg


御好評(?)にお答えして、「じーーーーっ」画像をもう少しお届け。

ちょうど、チモシーボールがある場所なので、あえてそれを

おどけになられて、登場しております。この子。


qq.jpg



このように、あるときはお耳がすっぽり見えず、

まるで別のいきものみたい。

あれですね、まるでプレーリードッグみたいです。

それからシナモンの表札についてですが・・・

実は見えにくいですがゲージ前面に透明のプラスティック下敷きを

かけているので、それで表札を齧ることができないんです^^

もし、それがなかったらきっとボロボロになってると思われます(笑)



番外編☆
www.jpg


とろろは昨日おともだちと雪山にでかけていました。
シナモンさんはお留守番です。
いつもなんやかんやうるさい私がいなくて、
きっとゴロゴロリラックスできていたことでしょう(笑)
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:7  
[未分類
comment
スノボ、楽しそうでよかったです~v
そうそう、「プレーリードッグみたい」って思うの、わかります!
私も何度かそう思いましたもの(笑)
プレーリードッグが一番近いんですが場合によってはカピバラに見えたりビーバーにも感じたり(苦笑)
耳が見えると見えないでは全然印象が違いますよね~。
2008/02/19 21:05 | | edit posted by ちい
こんばんはv-280
今日はバイトのボーリング大会があって遅くなっちゃいました!
しなもんちゃん~覗いてるお顔が~微笑ましいです♪
耳が見えない姿って!ホント!「プレーリードッグ「」みたいですよね!!わかります~わかります(^^)
かわいいなぁ~♪
私も大好きです!
とろろさん!スノーボード!ですかぁ?
かっこいいなぁ~!!憧れます(^^)
2008/02/20 00:56 | | edit posted by はれこ
v-45ちいさん
おお!なるほど!ビーバーとかもありえますねっ!!!
ほんと、お耳が見えないと別のいきものに
見えてしまいます(笑)
でも、お耳ないのもかわいいんですけどね~~(*´ω`*)


v-45はれこさん
バイトのボーリング大会ですか!
楽しそうです*
うふふ。このようにシナは私たちを見つめて
いるんですよ~(笑)
ボード、やってるというと聞こえはいいですが、
滑れるか滑れないかはぼかしておきますwww
2008/02/20 08:10 | | edit posted by とろろ
こんにちは~
こんにちは^^初めて書き込みしています~。
この前書き込みしていただいたうなブログからやってきました。
シナモンちゃんかわいいですね!!( ̄ω ̄*)
スノボ旅行いいですね!楽しそうで何よりです。私も実は今台湾に旅行中なのですがシナモンちゃん見て癒えました♪
又ブログ見に来ますね^^
2008/02/20 13:38 | | edit posted by うなまま
こんばんは。

シナモンちゃん、かわいいわぁ。
熱いまなざしが痛いほど突き刺さってきます。
確かにプレーリードッグに見えますね。
ウサギさんって不思議ですね。
耳が見えなくなると違う動物に見えるのだから・・・

とろろさん、スノボされるのですか?かっこいいなぁ。
私は恥ずかしながらウインタースポーツをしたことがありません。
スキー場にも行ったことがないほどです。
私の場合、滑るより転がった方が早いと思います(泣)
2008/02/20 17:55 | | edit posted by えるまま
うんうん!!
みなさんのおっしゃる通り、私もプレリードッグだと(^_-)
ホント、耳が見えない時は、ウサちゃんには見えないよね(^^ゞ

スノボ…う~ん、いいですね~♪
私…スキーすら満足に滑れません…(>_<)
2008/02/21 00:18 | | edit posted by るんママ
v-45うなままさん
遊びにきていただいてどうもありがとうございます~
台湾に旅行中とのことで、台湾からどうもです^^
ぜひぜひまた遊びにきてくださ~い!
私も伺いますっ!!!

v-45えるままさん
そうなんです、このようにふとゲージをみると
この状態なのでいつも根負けしちゃいます・・・
ちなみにわたしもそんな「滑れる!!!」って
レベルでもないです~(汗)
ま、とりあえずのろのろと進んでる・・・程度ですww

v-45るんママさん
今度頭にほっかむりさせてみたいです(笑)
ごんべさんみたいに♪
かわいいだろうなぁ~~(遠い目)
スキーは私も中2以来してないので滑れないと
思います・・・;;
2008/02/21 08:06 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

