ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
じーーー
P1000282.jpg



なでなでしてほしいときなど、この場所が定位置。

ここから「じーーーーーーーーー」と熱い視線を私に送ってくるのです。

それだけならいいんだけど、

ゲージも一緒にガジガジしちゃうのが難点(><)
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:10  
[未分類
comment
まぁ~(*^^*)
ここから~とろろさんと旦那さんを見つめているんですね♪
曇りプラスチックの上から覗くお顔が~とっても可愛いです♪
しなもんちゃん、たくさんナデナデしてもらってね(*^^*)
そして~お返しにペロペロするのかなぁ♪
お部屋の表札可愛いですね!ぷぅちゃんのお部屋にもついてるんですが・・・かじかじされてます(^^;)とほほぉ~。
2008/02/17 22:06 | | edit posted by はれこ
v-22はれこさん
そうなんですよ~。シナのゲージの前にはソファが
置いてあるので、私たちが見えるところといえば
この位置なんですよね;
手までちょこんと置いてるのがカワイイんですよぅ♪
表札はガジガジされそうになりますが、
せっかく私が作ったので必死で見張ってます!!!
まぁ100均ですが・・・ww
2008/02/17 22:10 | | edit posted by とろろ
色付きの文字しなもんちゃんのかわいい視線に負けそうです(/ω\)
うちのまろんもゲージがじがじしてあまりやると不正交合になるかもとか聞いてゲージ噛みさせないようにするのに必死です(笑
2008/02/17 22:55 | | edit posted by ちょこ
『しなもんのおうち』って表札かかってるぅ~♪かわいいぃ~。
ジーッと見つめてますねぇ。
こんな風に見つめられちゃったら、ナデナデしちゃいますねっ。
2008/02/18 00:20 | | edit posted by カカ
コンバンハ☆
病院に行ってから、毎日少しずつ食べる量は増えていますが、それでも夢ちゃんより全然少なくてまだまだ心配です…
ケージから出すと元気に走り回っているのですが、カラ元気なのかなぁと、色々考えすぎて日々悶々としています。
そうですねー、確かに病院に行くと疲れてしまうのかもしれないですね。
あの(?)夢ちゃんがしばらく大人しかったのですから(笑)

最近、写真を撮っていて気がついたこと。。。
シナちゃんもだし、ウチの仔たち(特にみくすけ)もそうなのですが、ネザーの特にオレンジの仔って「ムンッ」が特に可愛いと思うのですが…この考えは親バカ故でしょうか?(笑)
みくの写真(静止画)はほとんどが「ムンッ」です。
もしくはエロい目…よくゴミ箱をあさる時(夢ちゃんのトイレシーツがあるから)とか夢ちゃん部屋の掃除の際ハウスなどの匂いを嗅ぎながら、段々と目が細くなっていきます。
「まぁたエロい目!」とカメラを即準備♪♪この表情が面白くて大好きなのです。

ブログのデザイン変わったのですね。
シックでとても素敵です☆
2008/02/18 01:08 | | edit posted by みくるる131
こんにちは
シナモンちゃんの表札 とっても可愛いです。
じーっと見つめていますね。
あまりにも可愛いので パソコンの画面を
ナデナデしてしまいました(笑)

ケージをカジカジをしたら ナデナデしてもらえると
学習してしまうと困るので我慢のしどころですね。
2008/02/18 12:31 | | edit posted by nora
こんばんは♪

シナモンちゃんのおうち、きちんと表札がかかっているのですね。
かじったりしないところがエライです。
水の入っているボトル、うちと同じです~!
しかしシナモンちゃんの目がキリリとしていてかっこいいですね。
説得力のある「目力」とでも言いましょうか・・・そんな感じがします。
この後、遊んでもらえたのかな???
2008/02/18 18:46 | | edit posted by えるまま
こんにちわv
皆さん表札の事に触れられてますが私も…心奪われました(笑)
本当、かじったりしないシナモンちゃんはエライですね~v
そして熱い視線がたまりません。
私も熱視線よくウチの子に浴びせられるんですがもう、見ない様にするのが大変で…自分のガマンする力の勝負なんですよね~(苦笑)
2008/02/18 19:36 | | edit posted by ちい
私も一言…表札可愛いねぇ(●^o^●)
コルク?が、またイイ感じ☆

お手手を添えて、お顔はこっち♪
シナモンちゃん、可愛いぞ~!!

シナモンちゃんのケージ…マルカンですよね!?
ウチと一緒です(^_-)
2008/02/19 08:35 | | edit posted by るんママ
v-22ちょこさん
遊びに来てくださってありがとうございます☆
そうなんですよ~不正咬合が心配なんですよね><
だからゲージとかかじるのやめさせたいんですけど、
難しいです~(´・ω・`)

v-22カカさん
あはは、一応表札があるんですよ(笑)
いつもこうやって熱視線を送ってくるので
困ったモンです^^

v-22みくるるさん
そうそう、そういえばうちに最初にきたときも
すっごい元気だったりして「カラ元気!?」と
心配になったこともあります^^
元気がよすぎると、ほんとに気分がいいのか、
カラ元気なのか気になってしまいますよね。
うんうんうん、ムンってゆう表情たまらなく
かわいいですよね~~!!!
毛色によってかわいいしぐさとかありますよね!
真っ白い毛のウサちゃんは、じーっと
おまんじゅうになっている姿がかわいいなぁって
思います☆(ウサちゃんの置物のような^^)

v-22noraさん
遠くからでもシナモンをなでなで下さって
ありがとうございます☆
きっと喜んでいるはずですww
そうなんですよね、そういうふうに学習されると
困るんですよね~・・・

v-22えるままさん
いえいえ、かじりたそうですよ~表札。
外に出たときとかかじろうとするので
必死に見張ってますw
なんせ、わたくしの不器用なこのわたくしの
手作りなのですからっ!!!
やっぱりこういうふうに見つめられると
なでなでしちゃいます~/////

v-22ちいさん
見ないようにしても、見えてしまいませんか?(笑)
うちはちょうどパソコンのななめひだりまえに
ゲージがあるので見えてしまうんです(´・ω・`)
パソしつつ気になってしまいます(笑)
我慢大会ですよね、ホント。

v-22るんママさん
表札は100円均のを組み合わせて作りました!
うさぎの絵がなかったのでライオンですがww
いつもあーやってお手手そえてるので、
それもまたかわいいんですっ(*>艸<*)
ゲージはマルカンさんです^^
2008/02/19 08:54 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

