ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
バレンタイン♪
バレンタインですが、皆様愛ウサちゃんには何をあげましたか~??
ウチはリンゴちゃんをあげましたっ!
チョコはダメですもんね~
ちなみに、チョコレートは一応手作りしました。
でも、湯煎して溶かして、トッピングしただけの簡単なものですが、
手作りチョコ用のチョコを購入したのでけっこういいお値段してます


1245.jpg



旦那さんと、旦那さんのパパさんと、とろろのパパの3人分♪
自分用にも作ったけど、けっこうおいしくできました☆


別にバレンタインだから、というわけでもないのですが、
思い立って旦那さんのお弁当も装飾してみましたー!
初の装飾です!
いつもゴハン詰めて、おかずいれて・・・ってだけなんですが、
お恥ずかしながらシナモン弁当!


7777.jpg



おかずはもちろん別ですよ
ちなみに、海苔は高級な松前海苔。かなーーり磯のにおいがキツイんですが
おいしいんですよ!
親類が北海道にいるので、よくいただきます。
今度はもう少しかわいくできるよう、精進しまーーす。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:10  
[未分類
comment
こんばんは
可愛いお弁当~~
写真だけ見ると 小さなお子さんがいるみたいです。

ご主人 会社で ちょっと照れながら食べたのかな?
ご主人の感想を聞きたいです(笑)
2008/02/14 19:11 | | edit posted by nora
カワイイ!!シナモンちゃん弁当~v
なんか顔をくずすのが勿体無い…(笑)
でもこんなお弁当作ってもらうと嬉しいですね~v
きっと顔がニヤケてしまうわv
手作りチョコのラッピングもカワイイですv
手作り用のチョコって結構いい値段するんですよね~。
「買った方が安いじゃん!」
って思う事もあるんですけど、やっぱし美味しいのを食べてもらいたいな、って思うと頑張っちゃいますね(苦笑)
ダンナさん&パパさん達は喜んでましたか?うふふv
2008/02/14 21:24 | | edit posted by ちい
すごく可愛くラッピングされてますねぇ(*^。^*)
そうそう。製菓用のチョコレートって
けっこうお値段しますよね^^;
うちは今年は板チョコ(明治のミルクチョコ)で作ろうと思います(笑)

シナモンちゃん弁当可愛い!
キャラ弁デビューですか^m^
うちは、もぐおさん型の海苔を貼り付けているだけなので
すごいと思います(゜o゜)!
2008/02/14 22:22 | | edit posted by めかぶ
わー!!旦那さんもシナモンちゃんも~とっても愛されてますね♪
りんご大好きなんですか~(*^^*)シナモンちゃん大満足でしたね!!
旦那さんのお弁当!!すごい!!なかなか出来ないですよ!!
とろろさん尊敬します(*^^*)
ちなみに私は・・ぷぅちゃんにレモングラスをプレゼントしました♪
男の子だもんね!あげたいですよね(*^^*)
2008/02/15 01:15 | | edit posted by はれこ
ありがと~♪
ととろさん&しなもんちゃん、おはようv-222
楽しいバレンタインだったのね~^^
手作りチョコにシナモンちゃん弁当♪
ととろさんって、すごく女らしい方なのね(うっとり~♪)
そうそう、先日はみるくちんのお誕生日お祝いに来てくださって、どうもありがとう。
お礼が遅くなりました(^-^;
おかげさまで、元気に3歳になりましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
これからもどうぞよろしくねo(*^▽^*)o
2008/02/15 07:13 | | edit posted by 苺たると
v-63noraさん
確かに保育園とかのお子様向けみたいですよね~!
旦那は自分のデスクでお弁当食べているようで、
誰にも見られなかったといってました♪

v-63ちいさん
もっと上手にできればよかったんですけどね~
どうもイマイチなできばえなんですよね~。。。
みんなチョコレート喜んでくれましたよ~!
これはけっこうおいしかったので☆

v-63めかぶさん
でもラッピングは100均なんですよwww
そうなんです、キャラ弁(とよべるのか・・・)デビューなんです。
でもまだまだですよ~~~><
もっと上手になりたいですねぇ・・・

v-63はれこさん
シナモンさんリンゴけっこう好きみたいですvv
果物は結構食べますけど、にんじんは食べなかったです。
レモングラスをぷぅちゃんに!?
なんてオシャレなんでしょう☆

v-63苺たるとさん
HPのBBSはずしてしまったのでこちらにコメ頂いちゃう事になり
申し訳ありません^^
女らしいだなんてとんでもない!!!
まだまだ主婦1年生、ミシンとかまったくできないです!
みるくちゃんの成長これからも楽しみですねぇ~!!!
またHP遊びに伺っちゃいますっ。
2008/02/15 12:58 | | edit posted by とろろ
ん~~v-344愛を感じますね~v-290
可愛いお弁当ですねっv-354
旦那さんの、お弁当箱を開けた瞬間のお顔、見たかった~(^_-)-☆
手作りチョコも可愛い(●^o^●)
ラッピングもステキ♪ 開けてしまうのがもったいないって思っちゃいますねっ♪
2008/02/15 13:28 | | edit posted by るんママ
v-63るんママさん
愛を感じますか!?^^
えへへへ/////
ラッピングは100円とお安いのですが
今はけっこういいのそろってますよね~!
2008/02/15 18:09 | | edit posted by とろろ
シナモン弁当かわいいですねぇ~v-238
でも…、なぜ?耳の間にプチトマト…。

バレンタイン実はぼっくりの分をすっかり忘れていたんですよね~、いつものようにニンジンをボリボリ食べてましたけど。
トトの分は、メッコとふたりで手作りしたんですけど、冷蔵庫でチョコを固めたら、固めすぎて、ガチガチになってしまいました…。
ラッピングかわいいですねっ。
ウチは、面倒でお皿のままトトに…、かわいそうだったかなぁ。
2008/02/16 23:28 | | edit posted by カカ
v-63カカさん
それはですね、ミミとミミとがくっつかないように・・・
なんです(お恥ずかしい・・・)
ほんと初心者だったので、とりあえずプチトマト
いれとけ、みたいなww
手作りチョコって私も噛めないくらい硬くして
しまった経験あります(^^;
2008/02/17 21:39 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

