ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
むんっ
P1000225.jpg



「おひげボーボーでしゅよ」




この、「むっ」としたお口がたまりません。
たまに、シナモンの瞳に吸い込まれそうになります。


長生きしてね、シナモン
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:9  
[未分類
comment
こんばんは
この むんっの表情 私も大好きです
おちょぼ口のへの字口 可愛いですよね(笑)
2008/02/13 18:18 | | edit posted by nora
下からあおり気味で
撮ったお顔もまた可愛いですvv
結構おひげ(?感覚毛?)沢山あるんですね~、ウチもそうなのかしら?
うさぎさんの瞳は本当、きらきらしていて吸い込まれそうになりますよね~、わかりますv
2008/02/13 20:19 | | edit posted by ちい
あぁ、「への字」のお口がたまりましぇん。
まさに「萌え~♪」でございますなぁ。
えるもおひげボーボーになってきました。
顔に当たるとくすぐったいです(*^_^*)
2008/02/13 21:17 | | edit posted by えるまま
わぁ~ドアップ!!かわいいぞ~シナモンちゃん♪
とっても~おひげが「ピーン」とのびのびです!!
あごが~白くてたまりません(^^)
ここ大好きなんです(^^)
2008/02/13 21:44 | | edit posted by はれこ
こんばんはー
シナちゃんのおひげすごぉぉい☆オーラのようです!!!!まぶひい(ノ▽\)
今日はみくと夢ちゃんを病院に連れていきました。
みくの歯を削って貰ったら、お口の中が血だらけで可哀想でした。。。
でも帰宅したら元気に飛び回って、ペレもちゃんと食べていたので心配はなさそうです。
みくは強いなぁ…私は歯医者さんにはどう頑張っても行けません(>_<,)

足ダン、ウチの仔たち一回もしたことないんですよー(見てみたい…)
足ダンってどういう状況でするんですか?
私は多少うるさくてもまぁまぁ寝れるのですが、せーくんは寝れなかった日にゃーとにかくサボリたがるので、どーしても寝て貰わないとなのです…

チモシーボール楽しいみたいです♪(みくはケージが大きめなので木箱です)
最初は夢ちゃんも木箱に入れていたのですが夜中にひっくり返して振り回して、うるさくてどーしようもなかったのでせーくんが撤去しちゃいました…
うまく詰められないのでピョコピョコ色んなトコからチモが飛び出していて、目に刺さらないか心配デス(>_<)パッケージのように上手く詰められないよぅ(T_T)
ボールから引っ張って落として…で、チモ屑だらけですA^_^;
それでもよく食べてくれるので、●がデカいのなんの!!!(笑)
病院の先生にも「よく繊維質を食べてるんですねー」って言われました。
今日も診察中にポコッとデカいの一個落としてくれて爆笑しちゃいました。
2008/02/13 23:26 | | edit posted by みくるる131
ウサギさんってヒゲ長くて多いですよね~♪
ワタシも下からズンとしてる顔を見るのが、好きですv-238
2008/02/14 07:49 | | edit posted by カカ
v-132noraさん
ね?ね?なんか「むんっ」とした表情ですよね!
なんか擬音語として(あ、擬態語?)
「むんっ」ってゆうのが妥当なんですよねww


v-132ちいさん
下からのアングルだいすきなんです~。
ずーっと見ていたいんですが、そんなに凝視できない部分でもあったり
するのがまたイイんですよね~。
おでことからみ放題なのに(笑)


v-132えるままさん
そうそう!「萌え~♪」ですな、まさに。
えるちゃんもおひげボーボーになってきましたか!
ほほにあたると確かにくすぐったいですよね☆


v-133はれこさん
アップ、アップ~♪
なんかウサギさんのアゴってかわいいですよね~!
アゴといえるのか?ってくらいのアゴですがww


v-132みくるるさん
オーラのようですか!?ww
口の中が血だらけ・・・わぁかわいそう。
でも、それをしないと大変なことになるんだから
仕方ないですよね!うんうん!
ウチは足ダンは一回まともにみたことがあるのは
サークルのなかでダンダンしてましたね~。
ゲージの掃除をしたときに、掃除機ガーガー
かけたりしまくってたら、ダンダンされました(笑)
こないだ朝方にしてたのは理由はわかんないんですが、
足ダンが原因でなのか不明ですが大量につぶれたウンチがww
もしかしたらゲージが汚いぞぉぉぉ、コラァァって
訴えてたのかも!?


v-132カカさん
下からのアングル、いいですよね~!
どんだけでも見ていたくなりますもん!!!
う~ん、かわいい♪
2008/02/14 09:01 | | edit posted by とろろ
タイトルの「むんっ」、いいですね~(^^)v
まさに「むんっ」ですよ!!!
それにしても、たまらなく可愛いよねぇ~☆
このアングルから見た人は、誰もがウサちゃんの虜に
なりますよねっ(●^o^●)
可愛い!!この言葉しか見つからないですっ(^^ゞ
2008/02/14 09:28 | | edit posted by るんママ
v-132るんママさん
そうですよね!
まさに「むんっ」ですよね!
わかっていただけてうれしいです☆
ウサギさんのクチ、かわいすぎます~~!
2008/02/14 18:27 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

