ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
大好きなパパりん
P1000222.jpg


「う~~~ん、
パパりんのお手手はおいしいでしゅ」



P1000212.jpg



「なんでしか??邪魔しないでくだしゃい」


大好きなパパりんのおひざの上で、もしゃもしゃチモシー食べております。


P1000220.jpg



「う~~~~~ん、うまうまでしゅ。たまりましぇんでしゅ」


見よ!
このシナモンの恍惚な表情を!!!(笑)
夜はふたりの間になかなか入れない、とろろでした(^^;
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:5  
[未分類
comment
こんばんは
シナモンちゃんは 本当にパパが大好きなんですね。
パパの手をうっとり顔でペロペロ
う~ん 2人だけの世界 入っていけませんね(爆)
2008/02/12 17:48 | | edit posted by nora
負けちゃいけません!
頑張って~とろろさん!
シナモンちゃんをダンナさんにとられてもいけないし
ダンナさんをシナモンちゃんにとられてもいけませんよ~!
まあ冗談はさておき…(苦笑)シナモンちゃん、本当にダンナさんがスキなんですね~v
だんだん愛されてる自信がついてる?お顔になってきましたね~ラブリーですv
2008/02/12 19:41 | | edit posted by ちい
旦那さんとシナモンちゃんとっても仲良しですね♪
ペロペロしてる~シナモンちゃんの表情は~
もう大満足!!ですね(^^)
かなり!ハマってますね(笑)
可愛くてしかたないでしょう!!
とろろさんも~割り込んじゃってください(^^;)

2008/02/12 21:42 | | edit posted by はれこ
いやぁ~~パパ、ぞっこんラブですね~v-10
(「ぞっこんラブ」…コメントしてはみたものの、いつの時代の言葉!?よね^^::)
とろろさん、ヤキモチやかない(^^ゞ??
るんはパパの手しか舐めない…けど女の子だから?なんて勝手に
解釈してたけど、シナモンちゃんは男の子でパパとラブラブなんだもんね♪
性別は関係ないって事だね^^;;
ところで、シナパパさんのお顔の絵…笑っちゃったのは私だけ???(^ム^)


2008/02/13 08:40 | | edit posted by るんママ
v-22noraさん
そうなんですよ~~ほんとに大好きみたいで、
私が手を出しても舐めませんし、むしろ「あんた邪魔よ」
扱いで~す(笑)
でも、やっぱりパパとシナが仲良しで居てくれるのは
とってもありがたいことなんですけどね^^


v-22ちいさん
愛されてる自信がついてきたお顔ですか??
そうみえますかー??////
でもふたりが仲良しなのはコッチとしてはなかなか
ほほえましかったりします☆


v-22はれこさん
ほんと、必死になって舐めてますからねぇ~。
そこまで必死にならんでもええんちゃうの??
ってくらい指にがっついているシナモンです(笑)


v-22るんママさん
ぞっこんラブ、うふふちょっと今となっては昔をにおわせる
言葉でしょうかww
あのお顔の絵、笑っちゃいました??
最初モザイクだけだったんですが、イマイチだったの
あれにしてみたんですよ~。おほほ。
2008/02/13 16:54 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

