ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
2ヶ月
シナモンも我が家に来てもう2ヶ月以上。
ホームセンターのペットショップからやってきた、はっきりした誕生日も
わからなかった子。
もしかしたらなんちゃってネザーちゃんかもしれない。
(の、割には値段が高かったゾ)
でも、表情がかわいく、なつっこい子で、ビビビ・・・っとこの子しかもう考えられなかった。
それがシナモンとの出会い。


P1000200.jpg


「うっほほ~~~~い」
これは我が家に来て5日目のお写真。
やっぱり今と比べると小さいね
家に連れてきて1週間はそっとしておかなければいけないものを・・・
彼は我が家にやってきた1時間後にゲージから出して~~!とはじめました。
初日からひねりジャンプをかまし、私たちはあまりの元気のよさにヒヤヒヤ。


P1000192.jpg


「わーいわーい楽しいでしゅ」
旦那さん手作りのおもちゃに入って遊ぶご様子。
これもウチに来て5日目ですねぇ。
ちなみに今はダンボールもガジガジするので、旦那さま手作りおもちゃは
つかっていませ~~~ん


P1000231.jpg


「ボクのオールヌード公開でしゅ(恥)」
そして最近のシナモンさん(笑)
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:11  
[未分類
comment
かわいいよお!!
すっごくカワイイですよ、シナモンちゃん~v
いいんですよ、なんちゃってネザーちゃんでも!
ウチもペットショップでお迎えした誕生日不明ちゃんなので同じ同じv
一応の目安として耳が5㎝以内だったらちゃんとネザーちゃんらしいですよ?
まあ、そんなの関係ねえー!なんですけど(苦笑)
2008/02/08 16:54 | | edit posted by ちい
あらぁ~ちっちゃいですね~(●^0^●)
とってもかわいい~!!
小さい頃の写真とかって結構!数が少なくて~
貴重じゃないですか~?
貴重な!お宝写真ですね★
最後の仰向けのしなもんちゃんも大好きよ♪
お腹触りたいですぅ!!たまりません♪
そして~うらやましい~(T0T)
2008/02/08 17:43 | | edit posted by はれこ
v-16ちいさん
どうもありがとうございます!かわいいといっていただけて・・・
もう、うれすい限りです。
同じ不明チャン同士これからもよろしくですー!
お耳5センチ以下だったらネザーちゃんなんですか!?
はじめてしりましたよ~!ってなわけで、早速図ってみたら
見事に5センチ以上ございました(笑)ちゃんちゃん。


v-16はれこさん
一番最初に我が家にきたときに、ゲージのすみで
固まってるシナを携帯のカメラで撮ったんです。
でもそれあわてて撮ったから、半分私の指が入っちゃってて・・・
写真としてはボツの部類なんですが、なんせはじめての写真なので
消せなかったりします。
なんかベビーの時期ってほんとあっというま、
日に日に成長している感じがします。
もっと写真とっとけばよかったかなぁww
お腹は・・・うまーく触らないと嫌がられます(苦笑)
2008/02/08 18:49 | | edit posted by とろろ
こんばんは
可愛いですね シナモンちゃんv-10
手作りのダンボールハウスから見えている
小さくて丸いお尻 たまりませ~~ん

仰向けでのオールヌード
まだ たらこちゃんは見えないんですね(爆)
2008/02/08 19:00 | | edit posted by nora
成長は早いですね~(^ム^)
ウチも、正確な誕生日はわからないの…
そして、なんちゃてチャンだと思うし…耳の長さ測ってみようかな(^^ゞ
仰向け姿、メチャメチャ可愛いよぉ~v-344v-344
2008/02/08 23:20 | | edit posted by るんママ
はじめまして
ランキングからきました。かわいいですね^
オールヌードの写真がもうホントに可愛い。HP行かせていただきました。
4コマ劇場・・・最高です!なんだか久しぶりのおお腹が痛くなるほど
笑ってしまいました。ブログにもUPしてください。あのおもしろさは
スゴイです。パパさんお絵日記も笑わせていただきました。
ものすごく凝ったHPですね。これからドンドン辞典の内容ふえるの
楽しみにしてます。
またお邪魔させてください。
2008/02/09 10:55 | | edit posted by ミル
ウサギさんの成長って、やっぱり早いですよね~。
今のしなもんクンもかわいいけど、やっぱり2ケ月前の写真は赤ちゃんっぽいですもんね。
ダンボールハウスを作ってくれたなんて、ダンナさんマメですね。
小さなお尻がチラッと見えて、かわいいです。
2008/02/09 13:21 | | edit posted by カカ
こんにちは。
あら~シナモンちゃん、かわいいですねぇ。
本当にウサギさんの成長って早いです。
ここしばらくの間で 大人っぽい顔つきになってきました。
2008/02/09 15:02 | | edit posted by えるまま
おぉー!
マブシイくらいの仰向けショットだ(*^。^*)

そんなにすぐにヒネリジャンプを
披露されるとは、大物ですね(笑)
2008/02/10 01:18 | | edit posted by めかぶ
こんばんはー
みくと夢ちゃんに対して「ネザーじゃない」とか「耳がでかい」とか心無いことを言うヤツが最近出現しているのですが、血統が何なんだ!?って私は思います。
飼い主さんが心から、我が子のように可愛がってあげれれば、血統なんかいらないと思うし、なんか血統でしかペットの価値を見れない人間って寂しいなぁって思う…
どんなにキレイ事言っても、血統=お金としてしか見ていないんですよね…変にそういうところにこだわってわざわざ批判してくる人間は(^^; 何かとケチつけるのはブリーダーさんに多い…(もちろん良い人もたーくさん居ますが…)

一応ネザーのお耳は、7.5cmを超えてしまったり、体重が1.2kg以上あると失格ポイントではあるようですが、血統付きでも稀にお耳がおっきくなっちゃったり、管理不足で太る仔はいるみたいなので、私は気にしないようにしています(^_-)b
みくも夢ちゃんも一生一緒に居たいと思える可愛い子なので、健康であればそれでいい。
シナちゃんも健康が一番ですね☆

いちごミルクゼリーはみくは大好きです♪
夢ちゃんはあんまり甘いものが好きではないのかもしれないです↓↓
どっちも乾燥パインは食べないで残しますぅ…マンゴーは食べるのに…
当たり外れの無いおやつってムズカシイですね
タブレットは硬さもあるし、気に入ってくれたら歯にもよさそうだからイイですよね~
2008/02/10 01:37 | | edit posted by みくるる
体調を崩しておりコメント返し遅くなりました・・・v-12


v-16noraさん
そうなんです~あのダンボールからぷりっとみえてるお尻、
かわいいですよね~~~~(親ばか)
たらこちゃんはですね・・・実はひそかに見えつつありますです!


v-16るんママさん
ほんとほんと成長早い!
きっと一日でぐぐぐっと成長しているんだろうなぁーって思います。
関節とかいたくならないのかな!?ww
高校生とかによくある成長痛ってやつです(笑)


v-16ミルさん
はじめまして!!!遊びにきてくださってどうもありがとうございます^^
HPのほうも訪れてくださったんですね★
ミルさんのコメント、旦那とふたりスキー場で見ていたのですが
ふたりとも大喜びですよ~♪
ぜひぜひまたいつでも遊びにきてくださいね^^
コメントお待ちしております★


v-16カカさん
そうなんですよね~写真で見比べるとやっぱり赤ちゃんなんですよね、
前の写真は。
毎日見続けているから成長にそう大差気づかないけど、
見比べてみると歴然ですよね~。


v-16えるままさん
ほんとほんと成長はやいですよね!!!
もっともっとたくさん写真をとっておけばよかったかな??
と思う今日この頃ですー^^


v-16めかぶさん
まぶしいですか!?キラーーーン★
ほんとにその日のうちにヒネリジャンプしてたので
最初は「頭振ってるけど大丈夫なのか!?」
と心配しました・・・。


v-16みくるるさん
あからさまに言って来る人がいるのはひどいですね・・・。
ブリーダーさんにしてみれば、やっぱり純血じゃないと・・・
という思いが強いのかもしれませんね~。
お耳7.5なんですか!?
5センチかと思いましたが7.5センチならシナモンはセーフかもww
ほんとほんと、健康であれば一番ですよ・・・
考えたくないけど、シナモンとの別れを考えるとほんとに
自分がどうなっちゃうのか怖いですもん。
うんうんタブレットいまどうしようか迷ってるんですよ~
乳酸菌も必要かしら~?と(笑)



2008/02/12 08:14 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

