ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
本日の我修院さん
wario.jpg


前から見た我修院さん。あ、いえ、シナモンさん。




wario2.jpg


わかりやすいように、補足させていただきました。




qqqqq.jpg


「ふんだ、ボクはこんなにかわいいでしゅ!!!」



と、ペロペロペロ、とろろの指をなめている我・・・いえシナモンでした☆
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:6  
[未分類
comment
こんばんは♪
しなもんちゃん・・・(@@)おぉ!
換毛~進んでおりますね(^^)
今日は角刈り??(^^;)に挑戦かなぁ??
明日は・・富士額かな?(笑い)
どんなしなもんちゃんも~
とっても可愛いよ♪
指ペロペロいいなぁ~。
2008/02/06 17:49 | | edit posted by はれこ
はじめまして。こんばんは。
オレンジ色をしたシナモンちゃん、可愛らしいですね^^
我修院さんのようなお顔なのは換毛期だからでしょうか??
そういえば我が家のえるは まだ換毛がありません。
今年の夏あたりにガッツリ抜け替わるかもしれないですね。

またお邪魔しますね♪よろしくお願いします。

2008/02/06 21:06 | | edit posted by えるまま
我修院さんコンバンハ
あっ…間違えた…シナモン様でしたか…失礼致しましたm(__)m
去年の夏、みくさんがまさに我修院でしたよ~
面白くて面白くて何枚も写真に撮ってしまいました♪♪
オカンに「我修院みたいだね」って言われました(笑)
なぜあの眉毛が出来てしまうんでしょうねヾ(^^*)

カエルさん画像には私もビックリしました(☆0☆)
まさかあれほどの最高傑作になっているとは…
夢ちゃんの場合ほとんどブレてしまいます(みくはあんまり動かないのでブレないのですが)10枚撮ったら7枚はブレて削除対象。。。
もっと上手くなりたいなぁ…

そういえばシナモン様は、お腹の毛も茶なんですか?
かっ…かわゆい(///;)
2008/02/06 23:42 | | edit posted by みくるる
こんにちは
換毛期 なんですね
小梅も 両津勘吉まゆ毛になり それが丸から菱形にと
色々変化して 面白かったですよ。
これから どんな風に変わっていくか楽しみですね(笑)
2008/02/07 09:33 | | edit posted by nora
立派なお顔ですね~(^-^)
換毛期は違ったお顔になるから、不思議よねっ(^^ゞ
シナモンちゃんの後ろ(耳の方)から撮ったら、また違った感じに見えるのかな…^^;;
なんて、そんなこと言ってると、ホントに
「ほっとけ」と言われちゃうかな…アハッ(@_@)
2008/02/08 07:47 | | edit posted by るんママ
v-22はれこさん
けっこう富士額に近いかもです!(笑)
でも、毎日少しずつ位置が変わっていっているのがおもしろい!
ウサギを飼うのははじめてなんですが、
しっかりシナモンは成長してくれてるんだ~~と、
母としてはうれしい限りです^^


v-22えるままさん
お越しくださりありがとうございます★
そうですそうです、まさに換毛中だからなんです~♪
えるちゃんもきっとそのうち・・・がしゅういんさんに
なりますよ(笑)
ふふふ、楽しみですね~~!


v-22みくるるさん
あはははは、みくるるさんおもしろいww
ほんとにおもしろいですよね~~!あのお顔!!!
意識してしまうと、もうおかしいおかしい!
あぁなるほど!撮るものが全部成功なのではなく、
やはり大半がブレて削除対象になっていたんですね!
でもそのなかでもちゃんとしたものが撮れてるのがスゴイ!
コンパクトデジカメだから仕方ないんだけど、
やっぱりいつか絞りのきいた写真(背景はボケてて、
シナだけにピントがあう・・・みたいな)
とってみたいなぁ・・・。
シナモンはお腹も茶色い毛ですが、ちょっと薄い色になってます。


v-22noraさん
ひし形にも変形されたんですか!
いまのとこうちはW字なのですが、これからどんなふうになるのか
楽しみです^^


v-22るんママさん
ほんとほんと違ったお顔になりますよねー!
あれ?こんな顔やったっけ!?みたいな。
後ろからはまだまだそんなにおかしくはないんですよ~!
やっぱり前と横からがインパクト強いです^^
2008/02/08 15:58 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

