ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
科門商店
g.jpg


「いらっしゃいませ。科門商店へようこそ」


f.jpg



「なんと本日限りのとっておき商品でっせ!」


e.jpg




「あらら、もう帰られますんですかい??
なんでもよいからぜひとも買っていってくださいよ~」



---------------------------------------------------


な~んてゆうお遊びはこのくらいにして・・・
シナモンさんは絶賛換毛中でございます。



gasyuuin.jpg



え???
私なにもしてませんよ??
決してマジックで書いたりなんてしてません。


シナモンにすてきなまゆげができました。
最近のシナモンを見て、旦那さんが
「我修院○也みたいやなぁ~~~」
と・・・・。



そこで、くろーくいじってみました。



gasyuuin2.jpg




どうでしょう。うぷぷ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:6  
[未分類
comment
マユゲ出没おめでと~(*≧m≦*)
我修院ってーーっ(爆)・・・ホントだ・・・(小声)プッ♪
一番最初の換毛が一番笑えるような気がします
で、科門商店さんでは一体何を売っておられるのか・・・?!
笑顔がたまらんです!!ついつい何か買いたくなります(*^▽^*)
2008/02/05 16:03 | | edit posted by komazo
ああ、わかります!
ウチは「こち亀」の両ちゃんのつながり眉毛になってました(笑)
しかしカワイイ子ウサギちゃんに眉毛がつくとなんとも…ぷぷぷv(失礼)
科門商店の写真コマ、最高です。
ユーモアセンスの素晴らしいご夫婦だなあ~vv
2008/02/05 16:27 | | edit posted by ちい
科門商店!行ってみたいな~(^^)
どんな商品でも買っちゃいそうな!
とっても可愛い店員さんですね!
くっきり眉毛!!出来ちゃいましたか!!
(@0@)
とっても凛々しい~わぁ~!!
ぷぅちゃんも初めての換毛を迎えた時
「富士額」に笑っちゃいました(笑)
しなもんちゃんもそのうち・・・なっちゃうかも?
(^・^)
2008/02/05 18:48 | | edit posted by はれこ
シナモンくんにも、眉毛が出来ましたかぁ♪
眉毛があると、ちょっと笑えるっていうか、味のあるお顔になりますよね~。

シナモンくんは、科門商店の看板息子さんですかね。
仰向け抱っこ上手にさせてくれてますね。
ぼっくりは、全然ダメです。
おののいてる顔になっちゃいます。
2008/02/06 06:33 | | edit posted by カカ
v-132komazoさん
ありがとうございます~(笑)
無事にシナモンにもまゆげが…ってww
がしゅういんさん、わかって頂けた様で
ちょっとうれしいです^^
科門商店では何を売っているんでしょうね!?
おいしいチモシーとか・・・!?(^^)


v-132ちいさん
マロンちゃんは両さんになりましたか!
最近はなんだか横から見るとがしゅういん、
前から見るとワリオ(Wマーク)
みたいです。
ユーモアセンスがあるだなんて・・・///
単に幼稚なだけかもです(苦笑)


v-132はれこさん
あははは!何でもかいたくなりますか!
実はこれ、悪徳商法ぽい、裏のお店を
思い描いてたんですが・・・
方向が変わってきちゃいました~!
ぷぅちゃんは富士でしたか!!!
うちはワリオです!(wマーク)


v-132カカさん
みんな通り越すところなんですね、
まゆげ(笑)
ホント笑えるお顔ですよね~!
とくにまたそのまゆげを意識して
見ちゃうと・・・ぷぷぷってなります。
でもうちも仰向けは朝限定なんで、
あんまり意味ないかもです・・・。
2008/02/06 14:44 | | edit posted by とろろ
うちは仰向け抱っこができないんで
うらやましいショットです(笑)
それにしても、いい笑顔^^

換毛期頑張ってね~我修院さん(あ、ちがう?笑)
2008/02/06 14:48 | | edit posted by めかぶ
comment posting














 

