ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
パパりんとチュ
chu.jpg


「パパりん、ちゅぅーーーーするでしゅ」

モザイクかけてもなぜか人相の悪い旦那さまですが(笑)、
シナモンとよくチュウをしちゃってます。
私はどうもばい菌が怖くて、シナ様とチュウはできません
というかシナさんは最近旦那さんのほっぺも舐めるのが好きで、
手を舐めるのに飽きてきたらほっぺを舐め始めてます

pw.jpg


「うーん、やっぱりパパりんの手はおいしいでしゅ」

夜はやっぱり私の手は舐めないですね。
朝専用です。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:7  
[未分類
comment
あらら~!!
旦那さんとっても幸せそう!!
ペロペロするんだぁ~
うらやましいなぁ~
そして指までも(@。@:)!!
かわいくて~しょうがないですね(●^ヮ^●)
ぷぅちゃんは~してくれません(涙)とほほ~
いやぁ~こちらまで嬉しさが~伝わってきましたぁ!!
2008/01/31 17:31 | | edit posted by はれこ
リンク貼らせて頂きました~♪
お友達が出来てとっても嬉しいです♪とろろ様、これからも宜しくお願いしますm(__)m

うさに反抗期があるのか分かりませんが(…あったら嫌だなぁ;)、まずケージから出すときはみくを先に出して、みく部屋を掃除してから、追いかけっこをしつつ、みくをケージに誘導するのですが、最近は利口になって追いかけてもケージに逃げ込まないんですよ(^^;
なので、とりあえずみくは放っておいて、次に夢ちゃんをキャリーバッグに収容して、夢ちゃん部屋の掃除をするんです。二匹一緒だと目が離せないんですよね…みくが夢ちゃん潰しちゃいそうで(=o=;
掃除終わるまで、構って貰えないとみくが夢ちゃんの部屋(衣装ケース)にかけてあるタオルケットを掘り掘りしてガジガジ噛んでしまうんです…穴だらけ。。。
ヤキモチ焼いて貰えるのは嬉しいんですけどねー(^0^)

みくは初めてウチに来た頃から、教えなくてもちゃんとおトイレが出来ていたんです♪
ホームセンターのガラスのケージ内にはトイレがなく、させ放題だったので、本当にお利口さんだなぁと、親バカですが思ってしまいました。とっても良い仔☆
夢ちゃんのおトイレは…諦めてます。

パパさんはシナモンちゃんのお世話に積極的ですか?
ウチのは…駄目です…今日もそのことで大喧嘩したんですよ…
何もかも私に任せきりで、何か頼まないと自分から進んでやってくれないんです。
遊ぼうとも気に掛けようともしないし。
せーくんが「面倒見るから」って言うからみくも夢ちゃんも飼ったのに…
そんなもんだから、みくがあんまりせーくんには懐かないんです(パパさんはシナちゃんの面倒見てくれているんだろうなぁー)
2008/01/31 18:45 | | edit posted by みくるる
追伸
相変わらずワタクシ、コメント長すぎますね…(笑)

余計なスペース取ってしまってスミマセンm(__)m
2008/01/31 18:47 | | edit posted by みくるる
e-132はれこさん
なぜか知らないけどシナモンはほんっとに
舐めウサちゃんなんですよ・・・
サークルのなかでも一時間ずーっと
舐め続けていることもあります(笑)
愛情表現にしてはちょっと激しすぎるので、
味がおいしいのかな?って勝手に
思ってます^^
ペットショップにいたころ、抱かせて
もらったときですらペロペロして
くれたので・・・♪
(それがほかのウサギさんではなく
シナモンに決めた決定的な事項かも!)


e-132みくるるさん
リンクありがとうございます。
確認しましたぁ!こちらからも完了!
でーすww
今後ともどうぞごひいきに・・・♪♪
あ、コメント長いの大歓迎です!
むしろとってもうれしいんですよ^^
短いとやっぱりなんだかつまんないし、
長いと本当にうれしくなります!
なので、どうぞ長々と語っちゃってください!
ヤキモチやくみくちゃんかわいい!
やっぱりそういうの、あるんでしょうね。
後から来た夢ちゃんばっかりかわいがってたら
みくちゃんすねちゃいそうですね><
でも、みくるるさんはみくちゃんにも
夢ちゃんと同じように接してあげてて
理想的だと思います!
私も長くなりそうなので、残りのお返事は
みくるるさんのBLOGにて☆
2008/01/31 19:04 | | edit posted by とろろ
私もv
お口はな~んか(病気とか…ねえ…v)抵抗があってさせていませんよ~とろろさんv
でも油断してるとぺろぺろやられます…なんとか口は死守しているんですが(笑)
舐めうさぎちゃんっていうのも才能の一つみたいなところがあるみたいですねv
飼い主さんのことが大好きでも全くしない子もいるみたいですし。
舐めうさぎシナモンちゃん、可愛いですv
2008/01/31 19:43 | | edit posted by ちい
こんばんは
たぶんパパの顔は鼻の下を伸ばして
デレデレ顔でしょう(爆)
小梅も かなりの舐めうさぎですが
シナモン君には負けるかも・・
2008/01/31 19:56 | | edit posted by nora
e-132ちいさん
そうそうそう!ムツゴロウさんみたいに
べろべろべろ~~~ってゆうのは、
さすがにちょっと抵抗があります(笑)
旦那もベロベロベロ~~~と舌は
出してませんが、唇を舐められる・・・
といった具合でしょうか(苦笑)
でもうちは抱っこがしにくいですねぇ・・・。


e-132noraさん
ん~~~、でもそんなにニヤけた顔は
してないんですよね~悔しいことに!!!
いつも平然としてます!!!
もっとデレデレしてほしいのになぁって
思いますが(笑)
あはは、小梅ちゃんに勝っちゃいましたか~~
でも賢さでは小梅ちゃんに負けます!
2008/02/01 10:34 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

