ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
コミュニケーションタイム
サークルのなかに入ってだいたい私もゴロンとしつつ、
そのまわりをシナモンがちょこまか遊んでる…という感じ
なのですが、私のお腹の上に乗ることも多々あります。


あるときは・・・・

ooooo.jpg



このまましばらく固まってたり、
(もちろん実際はくさくないです



またあるときは、

ooowo.jpg


シナさんのおけつが目の前に広がってたり、




またまたあるときは

oyo.jpg



「私の顔になんかついてますか?」

と尋ねたくなるほどじーーーって見つめられたりします。


あ~~~~ん、カワイイ
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:9  
[未分類
comment
う~ん♪かわいい♪
体に乗って遊んでくれるの~
嬉しいですよね!わかるわかるぅ!
まんまるお尻から見えるぅ~真っ白なシッポさんが♪たまりません(●^ヮ^●)
顔に近づいて来た時なんて~もう!!
気分ルンルンですよね~♪
とろろさんとっても~幸せそう♪
最後のお顔!最高ですよぉ~(*^0^*)
2008/01/29 16:54 | | edit posted by はれこ
こんばんは
身体の上に乗ってくれると
とっても嬉しいですよね。

プリプリの白いシッポ
う~ん たまりませんね
可愛いです。触ってみたくなりました(笑)
じーっと見てる時って 何を考えているんでしょうね。
2008/01/29 19:20 | | edit posted by nora
シナモンくんは、ママに遊んでもらって嬉しいんでしょうね~v-238
あれ!しっぽ白いんですね~、かわいい~♪
2008/01/29 20:44 | | edit posted by カカ
え~、お腹に乗ってくれるんですか~?!(〃▽〃)♪
すっごいうらやましい!!
ほんわか伝わる温かみがたまらんでしょうね(^ ^)
ドアップのシナモンくん、すんごいハンサム!!!
2008/01/29 22:17 | | edit posted by komazo
じっ~と見つめるシナモンくん、可愛いv-10
チュッしたくなりますね~(^.^)
腹ばいになって背中に乗ってくると
「るん、マッサージしてぇ~」って
思っちゃう私…アハッ^^;;
2008/01/30 10:08 | | edit posted by るんママ
おはようございますー
夢ちゃんは車全然平気なようです~
何にも動じないんですよ…根性の座った女の子だなぁと改めてビックリしました(笑)
ホントみくには申し訳ないことをしました…(T_T)
帰ってから無視されるのかなぁと思っていたのですが、自分から擦り寄ってくれて、何て優しくて可愛い仔なんだろうって嬉しくなっちゃいました♪♪

シナモンちゃんのしっぽ、みくと夢ちゃんとおんなじー(*^0^)ノ
オレンジボディーに白いしっぽとお腹、可愛くて可愛くて、モキュモキュしちゃいます☆
もう何ヶ月も白いみくを見ていないのが寂しいです。みくたんはお腹を上に向けてひっくり返すと真っ白うさぎさんになるので、それがすっごく可愛かったんですよー
でも今は抱っこすらさせない上にひっくり返すなんて業、私には出来ません…
そろそろ夢ちゃんをひっくり返してみようかなぁと思うのですが(笑)まだ骨が柔らかそうで何か怖くて勇気が出ません(>_<,)

追伸:ご迷惑でなければ是非トロロ様のブログかHPをお気に入り登録させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
2008/01/30 12:11 | | edit posted by みくるる
e-434はれこさん
うふふ、そうなんです~
真っ白いしっぽなのです☆
やっぱりどんなカタチであれ、
近づいてきてもらえると
うれしくなりますよね☆ミ
もっともっと仲良くなりたい!って
思っちゃいますe-414


e-434noraさん
小梅ちゃんは全部白ですもんね^^
シナモンはシッポだけ白いので
そこだけ、ちょんちょんと触るのが
好きだったりします^^
ウサギさんのしっぽって、ちょこんと
ついててかわいいですよね~~


e-434カカさん
そうなんです、しっぽは白いです。
足の裏はグレイで、おなかは
ベージュで・・・と色はさまざまです(笑)


e-434komazoさん
そうなんです、ウチの子はお腹に
乗ったり、体の上を歩いてきたり
サークルのなかに人間が入ると
必ずのっかってきます(笑)
ま、それがかわいかったりするんですが
髪の毛も食べちゃうのでそこは
要注意、ですe-282
ハンサムといっていただけて
私までうれしいです^^


e-434るんママさん
私とはまだキス未経験ですが、
だんなとはしょっちゅうキス
しあってます~~~!!!!><
もしかしてシナモンってば…
ゲ○なのかしら…e-263


e-434みくるるさん
何も動じない夢ちゃん、スゴイです!
でもみくちゃんはくるまよいするより、
なれたおうちでおるすばんのが
ヨカッタと思いますよ~~~!
ちょっとさびしくても、そっちのが
イイと思います^^
みくゆめちゃんもしっぽはしろなんですか!
同じですね^^
でも、足の裏は違いますよねww
夢ちゃんとウチのシナモンって、
そんなにたしか違いませんよね?年齢。
もうひっくりかえしてしまってる私・・・
大丈夫かしら(笑)
リンクの件はみくるるさんBLOGへの
コメントでお返事いたします^^
2008/01/30 13:18 | | edit posted by とろろ
かわいいよ~v
うさぎさんの瞳って吸い込まれそうなピュアな瞳をしてるんですけれど子ウサギさんのソレはまた格別ですよねv
お尻もカワイイvv
2008/01/31 05:26 | | edit posted by ちい
e-434ちいさん
ほんとほんと、ピュアな瞳してますよね!
お口もかわいいし!!!
犬派だった私もすっかりペットショップ
いってもウサしか見なくなっちゃいました^^
2008/01/31 09:29 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

