ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
初公開
q.jpg


お目汚しな写真で申し訳ないながら、これが毎晩の
シナモンプレイルーム
なのですっ
床にはシナモン専用の敷布団(実はこの敷布団カバーがお気に入り☆)、
その上に元は旦那さん用だったヨガマット、さらにその上にシナモン専用の
1畳ほどのカーペット、周りには100円均一で買った網をくっつけて
シナモンさんのプレイルームはできています。

ちなみに足を伸ばすことはできませんが、このように大抵
人間が一緒に中に入ってねっころがってます
写真のは恥ずかしながら私ですが、髪の毛を食べられるので
フード完備で
写真の状態は、私の足の裏を舐め舐めしているところ(笑)
ち~とばかし不衛生かもしれませんが、お気に入りみたいで…
舐められてるコッチは気持ち悪いんだけどね


毎晩このサークルをセッティングするんだけど、
いい置き場所がなくっていつもは折りたたんでベッドの下の
隙間につっこんでるんだけど、結構出し入れが
めんどくさいんですよね~
なんかいい方法ないのかなぁ…
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:6  
[未分類
comment
こんにちは~♪
おおぉ~!!(@。@;)すごい!!
しなもんちゃんは幸せだぁ~*
とろろさんご夫婦の「愛」を感じましたぁ(*^ヮ^*)
やっぱり!サークルは必需品ですよね!
うちは~一緒に居る部屋は居間なんですけど~
全体的に!サークルづくし!ですよ~(^。^;)
まるでうさぎ小屋の中にいるみたいで~
最初は~かなり違和感ありましたが・・・
今は大分慣れましたぁ(^。^;)
友達もちょっと・・・びっくりしてたかなぁ・・・
でもサークルさんのおかげで、「スキンシップ」が取れるので
重宝しております!サークルは結構!重いから出し入れ大変でしょう!!
毎日ご苦労様です!
それから~
しなもんちゃんも~おまんじゅう!なんですね~♪
一緒だぁ~!よーく見ると、顔とかお尻とかが~まんじゅうに見えるんですよね!!わかるわかるぅ~!嬉しいなぁ♪
抱っこは~朝だけなんですか?それでも羨ましい~わぁ!
足元でお仕事してる、しなもんちゃん可愛いな~♪
2008/01/25 13:12 | | edit posted by はれこ
こんばんは
うちも朝晩サークルを出していますよ
ちょっと面倒くさいなぁと思う時もりますが
可愛い小梅のため 頑張ってます(笑)

やっぱり 髪の毛カジカジされるんですね
小梅も大好きです。
2008/01/25 21:47 | | edit posted by nora
サークルって、人も寝転がれる大きさなんですね~♪
これなら、しなもんクンも、いっぱい運動できますね。
確かに、サークルの出し入れとか収納場所とか、考えますよねぇ。
ウチはキッチンだけ、メッコがもっと小さい時に使っていた『とおせんぼう』という、ガードをかけていますけど、それ以外は放し飼いなので、ほぼつきっきりじゃないと、ガジガジが心配です。
かじってもいいんですけど、食べちゃうのが心配なんですよねぇ。
それを考えると、サークルは安全でいいですね。
2008/01/25 22:08 | | edit posted by カカ
旅行の後は疲れます…
昨日・今日と、旦那と、夢ちゃんだけを連れて、車で二時間弱の温泉に行ってきました♪
私の目的は温泉ではなく、バイキングです(笑)
置いてきたみくが心配で心配で、みくのことばっかり考えてました。

シナモンちゃんのプレイルーム広くていいですねー
100均でなかなか良い網が見つからなくて、結局ワンコ用のサークル買ってあげちゃいました。それも若干狭いし何より出すのが面倒なので、運動たいむはお部屋に離しちゃってます。
畳が危ない…(((-_-)))

みくは、ウチに来たばかりの頃は、夢ちゃんのような色だったんです。
毛が抜けていくうちに、茶になってしまいました…が、みくは一応(夢ちゃんも)オレンジです♪♪
私的にはこのカラーが一番可愛いかなぁと思います。
でもうさぎさんはみんな可愛いvv
2008/01/27 23:23 | | edit posted by みくるる
サークルもですが、ねっころがってる、とろろさんに
目が行っちゃいました(^ム^)
確かに出し入れは面倒かもしれませんね…(^^ゞ
でも、シナモンちゃんの為に頑張って出し入れしてください♪
うふっ…足の裏を舐めるんですね…(^.^)
可愛いですっ☆
2008/01/28 12:11 | | edit posted by るんママ
v-222はれこさん
あはははは!愛を感じられましたか~???
でも、放し飼いにしてあげたらもっとよいのになぁ…
と思うけど、借家なんでそんなことも出来ずv-371
本当はもっと広げたいんですけどね~。
そうなんです、サークルけっこう重いし手作りなぶん
ちょっと脆くって(^^;
毎回出し入れはだんなさんとエッホエッホと運んでますが
もっといい方法がないかなと考え中…
「おまんじゅう」仲間!これからもよろしくお願いします☆


v-222noraさん
小梅ちゃんとこもサークルの出し入れなんですね!
そうなんですよね~めんどくさいなぁと思いつつも
やっぱりかわいいわが子のため…なんですよねぇ。
ベッドの下にいれているのがちょっと出し入れしにくい
原因なのかも…。うーん。
髪の毛大好きです(苦笑)


v-222カカさん
だいたい一畳ほどの大きさです。
放し飼いでもちょっと目を放した隙にガジガジしたりするので
やっぱり目ははなせないんですね^^
でもサークルの網を食べてます・・・orz
こまりものです~


v-222みくるるさん
ええええ!夢ちゃんと温泉旅行!?!?!?!?
スゴイです!!!いいなぁ~うらやましい♪
みくちゃんはくるまよいしやすいほうなんですね~
みくちゃんも夢ちゃんもオレンジ色なんですね^^
ウチはオレンジなのかチェスナットなのか、
はたまたそんなものではない色なのかよくわかりません(笑)


v-222るんママさん
あらま!あたしに目がいっちゃいましたか♪(お恥ずかしい)
部屋着なんでラフすぎますけどね^^
ベッドの下に入れてるのが出し入れしにくい原因の
ひとつかもしれないです~><
でもなかなかいい収納場所がなくって…

2008/01/29 15:18 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

