ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
こんな切手があったら・・・
rururu.jpg



自分の携帯にフレーム機能がありつつ、めったに使ったことは
なかったので、使ってみました。
これは、「切手フレーム」ですかね
こんな切手があったら、かわいいだろうなぁ…
お金出せば、郵便局で自分の写真を切手にしてもらえるみたいだけど・・・


シナモンは普段はゲージの中ですが、夜に少しだけサークルの中に
移動します。
サークルも、100円均一の網を組み合わせて作った簡素なものなのですが、
最近の困ったシナモンさんは・・・


「サークルの中で運動しない」

「サークルの中ではトイレ以外でおしっこをする」

「サークルの中に誰もいないとサークルをガジガジガジ・・・」



サークルに入れたはじめはぴょんぴょんひねりジャンプをかますのですが、
そのうち誰もいないことに対して寂しさ?退屈さ?を感じるのか
網をひたすら噛み始めます・・・
誰かがサークルの中で一緒にいると、ガジガジはしないものの・・・
ただずーっと手を舐め舐めしてるのでシナモンさんの運動になりません


甘えん坊さんなのかなぁ・・・
もうちょっとひとりでぴょんぴょんしてくれたらいいんだけどなぁ~

スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:9  
[未分類
comment
こんにちは!昨日は、遊びに来ていただきまして
ありがとうございました
BBSのコメントのお返事に~うさ友さんのところで拝見したことが・・・って書いちゃいましたけど
勘違いでしたぁ(>_<)
同じお名前の方が、いらっしゃったんで・・・ごめんなさい。

シナモンちゃん、甘えん坊なんですね
うちの豆も、散歩時間になっても~ちょこっと走っては、しばらく休み
って感じで、休んでる時間の方が長いですよwww
100%放し飼いの姫は、常に休憩中ですから(●ゝ艸・)フ゜ッ

また、ちょくちょく遊びに来ますので~よろしくお願いしますねぇ
2008/01/18 14:03 | | edit posted by 姫ママ
こんばんは
こんな可愛い切手があれば 即買いです(笑)

小梅もサークルに人がいないと
カジカジする時ありますよ。
たぶん「出して~~」だと思うのですが。
2008/01/18 16:25 | | edit posted by nora
かわいいぃ~v-238
シナモンくんは甘えん坊さんですかぁv-238
ぼっくりは、お散歩タイムは部屋に放してしまうのでガジガジはないんですけど、やっぱりかまって欲しいんですかね♪かわいいなぁ。
ん!人が入れるサークルってことは、結構大きいですか!
2008/01/18 21:49 | | edit posted by カカ
こんにちは!早速遊びに来ました(^ ^)
シナモンくん、めっちゃくちゃかわい~っ!!
こんな切手があったら・・・貼り付けた時点で出せなくなるかも(*≧m≦*)
サークルをカジカジしちゃうのは心配ですよねぇ。。。
シナモンくんは甘えっ子ちゃんで、とろろさんのことが大好きなんですね、きっとv-344
2008/01/18 22:29 | | edit posted by komazo
かわいすぎるv
こんな切手があったら勿体無くて使えないかも…。←イミないじゃん。
うちも初めの内はサークルに移動させて遊ばせておりましたが寂しそうにじーっとこちらを見ながらごろん、とヨコになるだけで、そのうち
「チャンスがあったらサークルから出てやろう」
という意思が見え隠れするようになってきたもんですから今は決まった時間(といっても大体でテキトーなんですが)のみリビングで遊ばせてます。
そしたらすごく走り回って遊ぶようになったので様子を見て外に出してもいい時期がきたら部屋で遊ばせてみてはどうでしょうか?
勿論色々部屋に手を入れないといけないので(コードとか…)家庭の事情もあるかもしれないので強くはいえないですが。
2008/01/19 14:08 | | edit posted by ちい
v-22姫ママさん
やっぱり…私、ウサギさんのBLOGやお友達と交流しはじめたの、
まだまだごく最近だし、数知れてるのでその中でも「姫ママ」
さんの名前を拝見したことがなかったので、不思議に思ってました!(笑)
「とろろ」と同じ名前の方がいたんですかっ!なるほど~。
そかそか、姫ちゃんは放し飼いですもんね☆
いつでも好きなときに遊べてウサギさんにとって幸せなことですよ~。
放し飼いにできるなんて、うらやましいです><
私もこれから姫ママさんのサイト通っちゃいますww

v-22noraさん
そっか、小梅ちゃんの場合は「出して欲しい」という意味の
ガジガジなのですね☆
うちもたぶんそれもあると思います。
知らぬ間にガジガジしてサークルを押して出てたときが
あるのですが、ひとりで部屋を散策してました…

v-22カカさん
ぼっくりくんもお部屋にはなせてるんですよね~
いいなぁーいいなぁ☆
サークルは…100円均一で買った黒い網(台所の壁とかに
使えそうなやつです)を数枚重ねて組み合わせてるので
だいたいシングルふとんくらいの大きさになってます。
なのでそこで旦那さんがいつもシナモンとともに
ゴロンってしてますww

v-22komazoさん
遊びにきてくださってありがとうございます~!!
実はゲージもガジガジしちゃう子なので、
ゲージもプラスティックの透明の板をぶらさげてるんです。
それでガジガジは防げたのですが…
今度はサークルもがじがじで…
サークルはシングルふとんくらいの大きさなので、
さすがにプラスティックの板もつけるとちょっと…。
「ダメ!」とは言ってるんですが、直りません(汗)

v-22ちいさん
そそ、もったいなくて使えなくて終わっていきそうですw
マロンちゃんはリビングで遊べてるんですよね~いいなぁ。
ウチは持ち家ではないので、厳しいものがあります…
一時期部屋に離したこともあったのですが、
全く目が離せない&シナモンの探検で終わってしまうので
やっぱりサークルにしちゃいました☆
でも、ウサギさんにとっても広いほうがいいと思うし、
私もできればお部屋に自由に遊ばせたりして楽しみたい
のが本音なんですけどね~~~難しいかなww
2008/01/19 23:05 | | edit posted by とろろ
切手欲しいですー♪
今晩は☆
今日は一日冷え冷えでした…このところ雪が降らないのに毎日寒くてどーしようもありません(==;
朝のお弁当作りがおっくうです。。。

「みくしゃんまってー」の写真はお陰様で、好評でした(^-^)v
お褒めのお言葉ありがとうございますm(__)m
あの写真は旦那が撮りました。
私は、うさ達が静止していないと撮れないんですよぅ(T_T)
旦那は福島に引っ越してくる前、写真屋さんで働いてたので、写真撮影が上手なんですー♪♪

おおっ∑(@0@!
とろろ様、元バンギャさんですか?!
ウチはナイトメアがキッカケで知り合って、今に至ります…
私はもう上がりかけですね。
尊敬してやまない(…はずの)咲人さんにさえあまり興味が持てなくて…
旦那は、ライブ参戦したり、音源買ったり、私より力入ってます。
そろそろ現実を見て欲しいのですが(汗)仕事頑張ってるので良しとしておきましょう。
いつまでこれが続くのか分からないので怖いですf(^_^;

ライブ行きたい…
けどめんどくさい…
ヘドバンしたい…
2008/01/19 23:34 | | edit posted by みくるる
可愛い切手☆
こんな切手があったら、買占めちゃうかも…使うのと宝物にするのとで♪
シナモンちゃん、運動にならないくらいにペロペロしてくれるなんて
私にしてみたら、羨ましいです…
るんは、動きまわるので^^;; もうちょっと、ほんわかした時間を
楽しみたいのになぁ…うふっ(^_-)

2008/01/20 23:37 | | edit posted by るんママ
v-22みくるるさん
今日もかなり寒いですねぇ・・・
エアコンが欠かせません…
電気代が恐ろしい~~~

なるほど~!旦那さま、写真の道にいらっしゃったのですね!
どうりでお上手…
私もちゃんとデジカメで撮らなきゃと思いつつ
やっぱりどうしても手軽に携帯カメラになっちゃってます。
ナイトメアがきっかけなんですか~~
ナイトメアって仙台貨物でもあるんですよね(笑)
旦那様今も続行中なんて素敵です!


v-22るんママさん
いや~ほんとにずっと舐め舐めなんですよね…
出したすぐは少しだけぴょんぴょんするけど、
あとはずーっとペロペロなので運動になってません。
もっと動き回って欲しいですよぅ!
2008/01/21 16:24 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

