ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
ペロペロ第一主義
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


何よりお手手のペロペロが大好きみたいです。
最近旦那さんの靴下をガジガジするのもお気に入り。
ちなみに私の手はそんなに好き好んでペロペロしてくれませ~ん
昨日、試しに旦那さんの手と私の手を重ねてシナモンに舐めさせたら
隙間から私ではなく旦那さんの手を舐めておられました・・・・(笑)

私の手は若干乾燥しててあぶらっけがないので、おいしくないのかしら
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:7  
[未分類
comment
るんも、パパの手だけペロペロ…
私の手と両方出しても、私のは関心がないみたいでv-356
とろろさんも同じようなことをしてたんですね(^_-)
シナモンちゃんも、るんも、舐めない何かがあるんでしょうね~^^;;
本人に聞いてみたいですよ!!ホントに♪
2008/01/09 09:02 | | edit posted by るんママ
>るんママさん
そうですよね、たしかるんちゃんもウチと同じなんですよね…!
でもるんちゃんはメスだからわかるけど、ウチのシナモンは
オスなのになんでだろう…(笑)
ほんとほんと!
本人にきいてみたい!
というかすべてのものごとにたいして問いかけてみたい!!!
「おなかいたい?」とか♪
2008/01/09 18:08 | | edit posted by とろろ
こんばんは
小梅は 私の手だけ舐めます。
主人はうさぎが触れないので論外(笑)
娘達も よく小梅と遊んでくれますが
めったに舐めません。

ご主人からは うさぎさんが好むフェロモンが
出ているのでしょうか?(爆)
2008/01/10 21:26 | | edit posted by nora
初めまして
おはようございます☆
ブログ村から飛んで参りましたd(・∀・)

茶ネザー愛な20代夫婦とネザー1「みく」オス、ネザー2「夢ちゃん」メスで暮らしています♪
シナモンちゃん非常にキュートでございます♪♪

ウチの夢ちゃんは生後1ヶ月で、我が家に来てから一週間なのですが、トイレとウォーターボトルでの水分補給がまだ出来ません…
トイレは覚えない子はぜんぜん覚えないので、勝手にトイレを認識してくれるのを待ちます。
みくは勝手に出来たので、夢ちゃんもそのうち覚えるだろーとお気楽な考えで(笑)
今トイレでいつもまったりしてて、本来まったりするはずのハウスをトイレだと思っている夢ちゃんなのでした。
是非当ブログにも遊びにいらして下さいネ。
2008/01/12 05:45 | | edit posted by みくるる
ペロペロv
シナモンちゃんのペロペロ姿カワイイ…v
そうですね、どっちかというと異性の方を好むと思うのに…ウチのマロンもやっぱし男性よりも女性の方を好んでペロペロします…特に娘に(苦笑)
も、もしかしてシナモンちゃん、女の子だったりして…!?
…すいません、ウチ、女の子、と信じて連れてきたら途中から男の子に変わった子なんで…(笑)
2008/01/12 08:08 | | edit posted by ちい
お願いなのですが…
こんなところで失礼ですがウチのブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
パパさんの日記(爆笑)とかまんがとか素晴らしいですv
是非お願いしますv
2008/01/12 14:24 | | edit posted by ちい
>noraさん
フェロモン…そうなのかもしれないですね!
ちなみに、ウチの両親が来たときも、母よりも父の手を
喜んで舐めたので、まさかメス!?
あるいはゲイ!?とか思っちゃいます(笑)

>みくるるさん
はじめまして!実は…私も昨日みくるるさんのBLOG
こっそりお邪魔してたんです!
だからコメいただけてとっても嬉しかったです♪
なんとなくシナモンに似てるな~と思ったのですよっ!!!
あははトイレでまったりしてるんですね☆
ウチのシナモンもよくうんちをきばってるときに
トイレにこもってます☆

>ちいさん
そうなんですよね~まさかメスなの!?って
おもっちゃいますよ!!!
って今日獣医さんいったのに、確認してもらうの
忘れちゃいましたぁ…
ほんとにこの子オスですか?ってww
小さいとそうやって性別が実は違ったってことも
あるみたいですね~。
それからリンクはってくださるのですか!?
もう大歓迎ですっ!!!とっても嬉しいです!
ぜひぜひうちからも貼らせてもらいますね!
2008/01/12 14:55 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

