ボク、しなもん。よろしくネ。
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
お知らせ
一応、けじめとして記録しておこうと思います。
2007年12月2日に、我が家にやってきたしなもんですが、
2016年12月18日にお空へ旅立ちました。
9歳でした。


日本からアメリカへ。
5年間アメリカで暮らしたのち、また日本へ。


なんともタフなうさぎさんでした。



我が家にやってきてくれて、ありがとう。
君は、本当にかわいくて頼もしいうさぎさんでした。



Posted by とろろ
 
[未分類
