ボク、しなもん。よろしくネ。
スポンサーサイト
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
あけおめ☆
kusao.jpg


あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします
画像は…ウサギじゃなくてすみません笑
実家のワンコのクサオさんです。6歳のチワワンです
正月早々実家がwiiを買いまして、その箱の中でおくつろぎ中のひとこま。。。


aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


さてさてこちらはおひさしぶり、シナモンさんの写真です。
顔が見えないって???(笑)
あはは、スミマセン。今回はでろーんとした足だけでご勘弁を~!!!
前回ちろっとお話したホームページですが、やっとこさ正式OPENしました
よかったら遊びにきてください!
それに伴い、ハンドルネームをもか*からとろろに変えちゃいました!
とろろは某SNSサイトで使ってるニックネームなのですが、
それのがしっくり来るのでとろろに変えましたので、今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Posted by とろろ
comment:6  
[未分類
comment
とろろさん、おめでとうございま~すv-353
クサオさん、しっかり納まってますねv-290
シナモンちゃんも、すっかり落ち着いて、でろ~んとしてますねっ(^^)v
HP、オープンしたんですね!(^^)!
今から、おじゃましま~すv-221
それから、『しなもんまんじゅう』さん、リンク貼らせてもらっていいですか?
ご検討くださいませ…m(__)m


2008/01/07 11:18 | | edit posted by るんママ
こんばんは
HP拝見しましたよ
とっても 可愛くて面白いHPですね

頭隠して尻隠さずのシナモン君(笑)
のんびりとくつろいでいますね。
2008/01/07 18:26 | | edit posted by nora
>るんママさん
クサオさん、ダンボールとかの箱が大好きなので
しょっちゅうそういう空き箱みつけてはもぐりこんでますw
わわわ、リンク貼ってくださるんですか??ありがとうございます!
ぜひぜひウチからもはらせてもらいますね!

>noraさん
わぁ~HP遊びにきてもらってありがとうございました☆
あんまりシナのかわいさをお伝えするものではななくなっちゃいましたけどね(笑)
頭かくして尻隠さず、まさにです(笑)
2008/01/08 09:45 | | edit posted by とろろ
あけまして♪おめでとうございます
今年も、よろしくお願いします

実家でチワワを飼われているんですね~
一緒です♪
ウチの子は、6歳の女の子で、家族以外には全然なつかない、クールタイプです

ちょっとのぞかせてもらったんですが、HPすごいですね☆
あとで、ゆっくり遊びにいかせてもらいます
2008/01/08 11:07 | | edit posted by カカ
リンクの件、ありがとうございました!!
早速、登録させていただきました☆
ウチのブログもお願いできるんですか^^;;
ありがとうございます(^^)v
2008/01/08 11:44 | | edit posted by るんママ
>カカさん
6歳のチワワっておなじじゃないですかぁ~!
ウチんとこはオスですが…。
犬も大好きです(*´ω`*)
機会があればネコも飼ってみたい♪
あ、どうもどうもぜひぜひHPにも遊びにきたってください*

>るんママさん
リンク完了です!!!
これからもよろしくおねがいします(´・ω・`)
2008/01/08 17:46 | | edit posted by とろろ
comment posting














 

