ボク、しなもん。よろしくネ。
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
ラビットアイ
1259296322-200911271328000.jpg
拡大しなもんさんの目゜+。(*′∇`)。+゜
Posted by とろろ
 
[未分類
たまにはきちんと撮ってみる
IMG_0029.jpg

まだまだ腕はよくないですが、デジタル一眼レフを手に入れました最近。

そんなこんなで、たまにはきちんといいカメラで撮ったのをUP!

(いつもは手軽に携帯カメラでしたので・・・)



あ、前回の記事、写真テンプするの忘れてましたねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


Posted by とろろ
 
[未分類
じーっとみつめる
じーっとみつめてるようですが、これ半分寝てます。
毛繕いしつつうとうと(^O^)
Posted by とろろ
 
[未分類
毛布うさぎ
1258100499-image.jpg
毛布にくるまって あったまりましょうね♪
Posted by とろろ
 
[未分類
タイトルなし
1257892269-200904282244000.jpg
お気に入りの場所。

私のふともものあいだ。
Posted by とろろ
 
[未分類
うさぎマフラー
1257605769-200910242004000.jpg
ウサギマフラー買いました。

しなもんさん用じゃなく、もちろんわたくしのです(´∀`)
Posted by とろろ
 
[未分類
| HOME |
