ボク、しなもん。よろしくネ。
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
ドアップ!!!
aaaaaaaaaaa_20091026165223.jpg

もうちょっとカメラで寄ってみました。

あぁ、なんて愛らしいお顔なんだ・・・。

Posted by とろろ
 
[未分類]  thema:うさぎ - genre:ペット
だっこ中。
1256221002-200910222225000.jpg
だっこ中。

口元がかわいいのでついつい見てしまいます。



拍手コメントありがとうございます♪換毛中機嫌悪くなることあるんですねー。どうりでぶひぶひゆうてるわけだ(^o^;
Posted by とろろ
 
[未分類
不機嫌
1256013602-200910141116000.jpg
最近のしなもんさん。

ご機嫌ななめが多いですよ(;´∩`)
Posted by とろろ
 
[未分類
ふさふさ
1255480328-200908231851000.jpg
しなパパにブラッシングされているしなもん。

けっこううっとり気味なんです。


※いつも温かい拍手ありがとうございます♪わくわくして読んでます。
Posted by とろろ
 
[未分類
おっさん化
1255133584-200905041524000.jpg
はい、ひとつ前の記事の写真と比べると

明らかに成長してますね。
貫禄があります。
Posted by とろろ
 
[未分類
2ヶ月と2歳の頃と。
ddddddddddddddddddd.jpg


先日の記事で2歳ですよ~と書きましたが、

懐かしい~2ヶ月の頃の写真を見つけました。

なんだかコロコロなしなもんです。

Posted by とろろ
 
[未分類
ハッピーバースデー会
ccccccccccccc.jpg


しなもんさん、おめでとう!

10月生まれなので、今日はお誕生日会をしましたよ。

誕生日ケーキ・・・とはいかないけれど、さとうきびをプレゼント。

無事に、2歳(正確な日は不明)になって嬉しい限りです。


Posted by とろろ
 
[未分類
寝起きドッキリ
aaaaaaaaaaa.jpg


寝ていたところを、ちょっと失敬して・・・。


ぬぼーっとしてる、しなもんさん。


Posted by とろろ
 
[未分類
| HOME |
