ボク、しなもん。よろしくネ。
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
暑いですねー・・・
おひさしぶりです、とろろ家は元気ですよー♪
ブログ更新がほんとにまったりになってきてて、すいません


いや~~~すっかり、もう夏ですね
暑い毎日が続いてますが、我が家はエアコンをつけないと、すぐに
30度を越してしまうので、ほぼ一日中エアコンをつけっぱなしにしてます
そういう状態で、今日電気代の明細書が届きました
1万円越してるかしら・・・とドキドキしながら見てみると、
9400円ほどでした
もっと、高いかと思っていたので、ちょっとホッ


aaaa_20080806221925.jpg

このように、後ろに見える温度計が28度を指すと
だいたい「ピッ」とエアコンつけています


aaaa_20080806222046.jpg

通気性があって涼しいのか、いつもケージのなかで過ごす場所と言えば
このロフト(笑)
ほんとにケージの大半は、ここの上でこのようにでろーーんと
くつろいだり、眠ったり、チモシー食べたり、
毛づくろいしたり、しています


やっぱりうさちゃんは高いところがお好き


※私事ですが、10月より手術のため、入院します。
退院後はしばらく実家で療養するため、
ブログ更新がしばらくの間STOPしてしまうと思います・・・
申し訳ありません。
しなもんは、しなもんパパがその間しっかりと面倒見てくれる
ことになっています
私は、現在は病気でも痛くもかゆくもなんともないので、
大丈夫ですが、やっぱり出来ることなら入院や手術は
したくないですね
Posted by とろろ
comment:7  
[未分類
| HOME |
