ボク、しなもん。よろしくネ。
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
換毛終わりました
4月の上旬はとにかくゴソゴソーっと毛が抜けました。

今まで、ふわふわ長い毛だったのに、今は

短い毛に変わってます。

暖かくなってきたからかな??

200804072222000.jpg


パパ「かゆいところはどこかございませんか~?」

シナ「そこ、もっとお願いしましゅね~」

シナモンも気持ちよかったのか、じーってしていました。


200804072223000.jpg


う~ん、たくさん取れました(^^)
Posted by とろろ
comment:11  
[未分類
日本うさぎ祭り
200804101127002.jpg


でろーーーーん。


200804101128000.jpg



おくつろぎ中失礼しました(笑)



さてさて!!!


5/25の日曜日に名古屋にて「日本うさぎ祭り」が開催されるみたいです!

これは、行かなければいけません!!!


名刺でも作っていこうかしら!?
(・・・って誰も気づかないよね笑)


そういうフェスタ系のものって、実は今度のではじめてとなるんですが、

けっこうウサギちゃん連れてきてる方も多いんですか~??

やっぱりストレスとかになってしまうんですかねぇ・・・。

そりゃそうですよねー。

いきなり知らないところに連れて行かれるわ、

うさぎさんウヨウヨいたんじゃ、びっくりしてしまうかな(笑)



ん~~~

でも出来れば連れて行きたいのが本音なので、
そこらへんはパパりんともじっくり煮詰めていきます!
Posted by とろろ
comment:10  
[未分類
サークル拡大化
200804130909000.jpg



昨日はシナモンさんのゲージのお掃除♪

ゲージ掃除の間、ちょっとサークルで待っててね~ぇ。

パパりんがせこせことサークルを大きくしていました。

(ちなみにこの絨毯は旦那が仕事先でもらってきた、誰かのお古・・・


いつもはこの半分の大きさなので、2倍の広さになったわけですな★

最初はちょっと様子を伺ってる感じでしたが、

すぐに慣れていつものぷりりんっ、ぷりりんっジャンプをしてました♪

ウサギさんの楽しいときの首フリフリジャンプはほんと見ててかわいいですよね~^^
Posted by とろろ
comment:10  
[未分類
大人用ペレット
200804042002000.jpg


「おっ?なんかご用でしか?」

最近のシナモンくんです。
とろろがケイタイをなんとカメラ520万画素のものにかえたので・・・
今までのケイタイカメラよりはよくなったはず♪

大人用ペレットですが、エン麦と混ぜて与えていたら・・・
まずはエン麦だけ食べてしまうように(笑)
最終的にはペレットも完食はしてくれるので、
しばらくはこのままで様子をみてみまーす。

バナナは好きなのに、バナナチップはそんなにすきそうじゃない・・・
にんじんもきらいだし・・・
硬い物があまり好きではないのかしら!?
Posted by とろろ
comment:10  
[未分類
ソアホックその後
親類のお葬式があったり、はたまたわたくしが新しい携帯を買ったので

それをポチポチいじっていたりして、すっかりブログがおろそかになってしまいました~><

コメントの返事もすごく遅くなってスミマセン;

完了しましたので、もしよかったらご確認くださいね~

みなさんのBLOGにも、おいおいお邪魔させていただくので

もうすこしお待ちください♪




シナモンの近況でも・・・

・換毛!?

鼻のあたりがちょっとアヤシイ・・・
またはじまったかも!?
ブラッシングしても毛がごっそり抜けます><
怖い怖い・・・


・ソアホック


おかげさまで例の100円で買った台所用シンクシートが
効果あったのか、毛がはえてきております。
少々赤いのは残ってますが、毛がもじゃっと生えてきてるので
とりあえず悪化はしていないようです。ほっ。


・大人用に変わりました


ペレットが大人用に完全に切り替わりました。
今まで少しずつミックスさせてきてたんですが、ここ数日で
完全に切り替わりました・・・
が、おとといくらいからどうも食いつきが悪くなってしまいました・・・
食欲がないわけでなく、牧草はモリモリ食べるし、小松菜も
もしゃもしゃ食べてます・・・ペレットも出された量は完食するけど
今までみたいに、あげた瞬間にばくつくのがなくなりました・・・
やぱりアルファルファペレットのがおいしかったのかしらね~~!?


というわけで、今日からエン麦を少し混ぜてみることにしました。
さてさて、効果はどうかな??
Posted by とろろ
comment:7  
[未分類
| HOME |
