ボク、しなもん。よろしくネ。
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
結婚式~
P1000292.jpg


中学時代の友人の結婚式に行ってきました。
すごい雪で、私の軽自動車はノーマルタイヤなため、
急遽旦那さんに送ってもらいました。


P1000295.jpg


前菜って私結構好きなんです。
小さくこまごましてるのが、かわいいし結構あっさりしてるから
さらっと食べれちゃう。
前菜ってもっとたくさんあったらいいのに(笑)


P1000307.jpg


はぁ~それにしてももうすぐ自分たちも結婚して1周年を迎えます。
新郎新婦を見て、一年前の自分を重ねてしまいました。
出来ることならもう一回結婚式した~~~い!!!ってくらい、とっても
楽しかったなぁ。
準備期間もめちゃくちゃ楽しかった★



さてさて、今回の友達の結婚式ですが、
偶然、招待者のひとりが私の高校時代の同級生だったのですよ!!!
さらに、式場スタッフの男性が私の高校時代の同級生だったのですよ!!!
世間は狭いなぁーと思ってしまいました。


P1000255.jpg



「ぼく、パパりんがいるからさびしくないでしゅよ」



シナくんは大好きなパパりんとお留守番。
Posted by とろろ
comment:9  
[未分類
眠り王子
P1000204.jpg


まだ我が家に来てすぐの頃のシナモンですが、
なんとなくこの色合いといいこの写真、お気に入りです。


気持ちよさそうに寝てると、
「なんの夢みてるのかなぁ?」
と思ってしまいます。


明日はとろろの中学時代の友人の結婚式に行ってきます。
シナモンはパパとお留守番だね。
Posted by とろろ
comment:6  
[未分類
じーーーNo2
qo.jpg


御好評(?)にお答えして、「じーーーーっ」画像をもう少しお届け。

ちょうど、チモシーボールがある場所なので、あえてそれを

おどけになられて、登場しております。この子。


qq.jpg



このように、あるときはお耳がすっぽり見えず、

まるで別のいきものみたい。

あれですね、まるでプレーリードッグみたいです。

それからシナモンの表札についてですが・・・

実は見えにくいですがゲージ前面に透明のプラスティック下敷きを

かけているので、それで表札を齧ることができないんです^^

もし、それがなかったらきっとボロボロになってると思われます(笑)



番外編☆
www.jpg


とろろは昨日おともだちと雪山にでかけていました。
シナモンさんはお留守番です。
いつもなんやかんやうるさい私がいなくて、
きっとゴロゴロリラックスできていたことでしょう(笑)
Posted by とろろ
comment:7  
[未分類
じーーー
P1000282.jpg



なでなでしてほしいときなど、この場所が定位置。

ここから「じーーーーーーーーー」と熱い視線を私に送ってくるのです。

それだけならいいんだけど、

ゲージも一緒にガジガジしちゃうのが難点(><)
Posted by とろろ
comment:10  
[未分類
バレンタイン♪
バレンタインですが、皆様愛ウサちゃんには何をあげましたか~??
ウチはリンゴちゃんをあげましたっ!
チョコはダメですもんね~
ちなみに、チョコレートは一応手作りしました。
でも、湯煎して溶かして、トッピングしただけの簡単なものですが、
手作りチョコ用のチョコを購入したのでけっこういいお値段してます


1245.jpg



旦那さんと、旦那さんのパパさんと、とろろのパパの3人分♪
自分用にも作ったけど、けっこうおいしくできました☆


別にバレンタインだから、というわけでもないのですが、
思い立って旦那さんのお弁当も装飾してみましたー!
初の装飾です!
いつもゴハン詰めて、おかずいれて・・・ってだけなんですが、
お恥ずかしながらシナモン弁当!


7777.jpg



おかずはもちろん別ですよ
ちなみに、海苔は高級な松前海苔。かなーーり磯のにおいがキツイんですが
おいしいんですよ!
親類が北海道にいるので、よくいただきます。
今度はもう少しかわいくできるよう、精進しまーーす。
Posted by とろろ
comment:10  
[未分類
むんっ
P1000225.jpg



「おひげボーボーでしゅよ」




この、「むっ」としたお口がたまりません。
たまに、シナモンの瞳に吸い込まれそうになります。


長生きしてね、シナモン
Posted by とろろ
comment:9  
[未分類
大好きなパパりん
P1000222.jpg


「う~~~ん、
パパりんのお手手はおいしいでしゅ」



P1000212.jpg



「なんでしか??邪魔しないでくだしゃい」


大好きなパパりんのおひざの上で、もしゃもしゃチモシー食べております。


P1000220.jpg



「う~~~~~ん、うまうまでしゅ。たまりましぇんでしゅ」


見よ!
このシナモンの恍惚な表情を!!!(笑)
夜はふたりの間になかなか入れない、とろろでした(^^;
Posted by とろろ
comment:5  
[未分類
2ヶ月
シナモンも我が家に来てもう2ヶ月以上。
ホームセンターのペットショップからやってきた、はっきりした誕生日も
わからなかった子。
もしかしたらなんちゃってネザーちゃんかもしれない。
(の、割には値段が高かったゾ)
でも、表情がかわいく、なつっこい子で、ビビビ・・・っとこの子しかもう考えられなかった。
それがシナモンとの出会い。


P1000200.jpg


「うっほほ~~~~い」
これは我が家に来て5日目のお写真。
やっぱり今と比べると小さいね
家に連れてきて1週間はそっとしておかなければいけないものを・・・
彼は我が家にやってきた1時間後にゲージから出して~~!とはじめました。
初日からひねりジャンプをかまし、私たちはあまりの元気のよさにヒヤヒヤ。


P1000192.jpg


「わーいわーい楽しいでしゅ」
旦那さん手作りのおもちゃに入って遊ぶご様子。
これもウチに来て5日目ですねぇ。
ちなみに今はダンボールもガジガジするので、旦那さま手作りおもちゃは
つかっていませ~~~ん


P1000231.jpg


「ボクのオールヌード公開でしゅ(恥)」
そして最近のシナモンさん(笑)
Posted by とろろ
comment:11  
[未分類
本日の我修院さん
wario.jpg


前から見た我修院さん。あ、いえ、シナモンさん。




wario2.jpg


わかりやすいように、補足させていただきました。




qqqqq.jpg


「ふんだ、ボクはこんなにかわいいでしゅ!!!」



と、ペロペロペロ、とろろの指をなめている我・・・いえシナモンでした☆
Posted by とろろ
comment:6  
[未分類
科門商店
g.jpg


「いらっしゃいませ。科門商店へようこそ」


f.jpg



「なんと本日限りのとっておき商品でっせ!」


e.jpg




「あらら、もう帰られますんですかい??
なんでもよいからぜひとも買っていってくださいよ~」



---------------------------------------------------


な~んてゆうお遊びはこのくらいにして・・・
シナモンさんは絶賛換毛中でございます。



gasyuuin.jpg



え???
私なにもしてませんよ??
決してマジックで書いたりなんてしてません。


シナモンにすてきなまゆげができました。
最近のシナモンを見て、旦那さんが
「我修院○也みたいやなぁ~~~」
と・・・・。



そこで、くろーくいじってみました。



gasyuuin2.jpg




どうでしょう。うぷぷ。
Posted by とろろ
comment:6  
[未分類
クチ
qqqqqqqqqqq.jpg



シナくんのお口のアップ


eeeeeeeeeeeee.jpg



「何かいいことでもあったの?」


と思わず尋ねたくなるようなお顔を見せてくれました
ウサギさんの口ってどうしてこんなにかわいいんでしょうねぇ!!!
下から見るアングルとか、もうとってもかわいすぎます



Posted by とろろ
comment:12  
[未分類
| HOME |
