ボク、しなもん。よろしくネ。
Posted by とろろ
 
[スポンサー広告
お知らせ
一応、けじめとして記録しておこうと思います。
2007年12月2日に、我が家にやってきたしなもんですが、
2016年12月18日にお空へ旅立ちました。
9歳でした。


日本からアメリカへ。
5年間アメリカで暮らしたのち、また日本へ。


なんともタフなうさぎさんでした。



我が家にやってきてくれて、ありがとう。
君は、本当にかわいくて頼もしいうさぎさんでした。



Posted by とろろ
 
[未分類
移転のお知らせ
現在はこちらでブログを更新しています。


うさぎメインではないのですが、しなもんは元気でやっていますよ☆


Posted by とろろ
 
[未分類
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
前回の更新から、約半年ぶり!
長い間、音信が途絶えておりすみません。

そうなんです!
というのも、鬼のように忙しい日々を過ごしておりました。
パートに出つつ、引っ越し&渡米準備。

そうなんです、今は無事にアメリカにわたりました。
しなもんさんも一緒です!!!!


DSCF2053.jpg


こちら、出国前のしなもんさん。
2泊3日の検疫所暮らしを終えてのお姿。
ところが、実は飛行機が飛ばないアクシデント。
もう1泊、車で1時間かかる両親の実家にて過ごすことに・・・。
ころころと状況が変わり、ストレスになっているであろう、
まったく何も食べず、排せつもあまりしません…。
心配で仕方ないまま、飛行機に乗せました…。


アメリカの空港で無事に再会できたときは、本当にうれしかった~!






で・・・ついたその日の新しいおうちにて。

DSCF2068.jpg

さっそくごろんとリラックスしてくれ、チモシーもばくばく食べてくれました。
たくさん飛び跳ねて、元気いっぱいです。

ただペレットはなかなか食べようとせず、1週間後にやっと食べだしました~。



時差ボケ解消!?なのか、渡米して2週間ぐらいしてようやくしなもんが
昼間に寝てくれるようになりました。
それまでの2週間、朝から晩までずっと「構って」攻撃でしたから~(笑)


そんなこんなで、やく7か月ぶりに、しなパパ&しなママ&しなの3名の生活が開始です☆

Posted by とろろ
 
[未分類]  thema:うさぎ - genre:ペット
元気だよ

僕しなもん。毎日パワフル元気いっぱいだよ(^O^)
Posted by とろろ
 
[未分類
渡米に向けて・・・
12551335843.jpg


以前も載せた画像でごめんなさい。

今日はとても暑い日でしたね~。しなもんさんも暑そうだったので、アイスノンをタオルにくるんで近くに置いてあげました。


さて、我が家は毎日忙しく過ごしております。

しなパパの渡米も24日に迫り、本人名義の金融機関等の住所変更など、慌しいです。

今のところ、私としなもんも今年12月の渡米を予定しています。

体力的に、精神的に、自分のことよりしなもんさんのことが心配ですが、ここは家族全員で暮らすためになんとかしなもんさんにも頑張ってもらいたいものです!

私だけじゃわからないことも多いので(手続き関連)、会社の人事課の方にも質問したり、これから引越し準備など本格的に忙しくなりそうです。

ますますブログ更新も少なくなるかもしれませんが、海外渡航されるウサさんのためにも、記録として残しておけるといいな~。

そしていつも拍手メッセージありがとうございます!!!!

しっかり読ませていただいていますよ!!!


Posted by とろろ
 
[未分類
| HOME | next
